幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

千畳敷の展望

2019-05-22 06:10:18 | 広島周辺と日帰りの旅


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------

次回の松山出張は、6月12日(水)午後からと6月13日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

-----------------------------------------------------

日曜日の日帰り旅は、角島元乃隅稲成神社、そして最後に寄った先は千畳敷です。
ここへの移動も15分ほどでしょうか。
千畳敷というのは草原が広がる高台で海がよく見えます。



午後から徐々に曇りが増えたので海は青くないのですが、それでもこの絶景の場所に立っているというだけで
とても癒されるいい場所です。
ここはキャンプ場なのですね。



こんなところで一晩過ごすと、夕暮れから朝の海を見ることができます。
まあ、昼は退屈するでしょうか。野原が広いのでバドミントンとか遊び道具を持ってくればいいでしょうね。
遊具はひとつだけありました。



ここにはちょっとおしゃれなカフェがありました。入っていませんが、レモンスカッシュとか飲んでいそうな。
その建物からは海がよく見えるのです。
そして、その屋上に上がることができます。双眼鏡もついている展望台です。



少しの高さの差ですが、ここに上がると見下ろす海はさらに絶景でした。



とても綺麗な場所です。元乃隅稲成神社に行ったときには是非ここも行先にいれるといいですね。
その間に棚田も観光地として地図にはありました。
次に行くときがあればその棚田も寄ってみたいです。
日帰りで3か所の観光ができるとは、とてもいいコースだと思いました。いい旅でした。



-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 5月9日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ

コメント   この記事についてブログを書く
« 二つ目は元乃隅稲成神社 | トップ | うえだ商店と粉こから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

広島周辺と日帰りの旅」カテゴリの最新記事