幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

家族で行くのは餃子センター

2011-01-12 12:13:26 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←  1日1クリックお願いします。 クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


この前の連休で、次男の冬休みは終わりました。
月曜日に学校の寮に帰っていったのですが、家族で最後に食べに行ったところは、
もちろん、餃子センターです。



ねぎをいっぱいいれて、ラー油もいっぱい入れます。



かりかりに焼いたというか揚げたというか、おいしい餃子が出てきます。
これは三人前。これを二人で分けて食べます。



どうですか、このラー油が浮いたタレの感じ。



こちらは、新鮮なねぎがいっぱい



そして、うまく重ねて食べます。ぉお~ うまい!



これは、豚肉天ぷら。一品料理をいくつかいただきます。
量をハーフサイズで注文するので家族で分けて食べると味見程度ですが
いろんなおいしいものを食べました。



こちら、次男の好物、海老天。



そして、僕が好きな酢豚。

最後に、この店の一番人気はこれ、焼き飯です。
なぜか、ここの焼き飯はおいしいです。


で、長男はこのあと餃子を追加しました。
たしかにここの餃子は、まだまだ食べられそうでした。
一人前ではもっと食べたくなるので一人で二人前ぐらいはいけますよ。



場所はこちら


整体院のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲刈の西泊観音 | トップ | 七国見山に登る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子 (孤島児)
2011-01-12 15:29:01
僕も好きですが、、おいしそうですね~
年とともに好みは油っけが少なくなり
中華はチャンポンと餃子が定番で。
いつか行って見たいです
返信する
Unknown (晋太)
2011-01-12 17:25:23
旨そうッスね~。(^^)
でも、家族で夜の薬研掘を歩いちゃいけませんがね。(^^;
返信する
Unknown (ハウスクリーニングぽけっと)
2011-01-13 01:27:14
昨夜 餃子を作りましたが・・・
こんな風には いきませんでした。(笑)

美味しそう音プ
返信する
Unknown (金星)
2011-01-14 06:49:05
>孤島児さん
ちゃんぽんなら、広交差点にある東陽軒もおいしいですよ。少しボリュームはありますが。

>晋太さん
ここの餃子おすすめです。
道順を選んでまっすぐ店に行けば、夜の繁華街という感じはさほどしないんですよ。

>ハウスクリーニングぽけっとさん
持ち帰りもあるのですが、家で焼くとこんなにはなりませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。