幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

カントリーグレインで野菜のランチ

2023-08-08 06:26:42 | グルメ (食と健康)

広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------
次の松山出張は令和5年9月6日(水)7日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
------------------------------------------------ー

日曜日のことです。朝早いうちに畑仕事をして昼食は福富町に向かいました。



海から山へ。自然の多いところで過ごした休日です。



山の上の古民家カントリーグレイン。ここに定期的に健康に気を使ったパンを買いに行きます。
今回は、そこで食事をすることにしました。



パンが並んでいる隣の落ち着いた空間で野菜たっぷりの食事ができま。



デトックスベジランチとノンオイルカレーランチ。どちらも肉を使わず野菜がたっぷりあります。



席について、セルフのパンを自由にいただけます。種類も多くパンだけでもとても満足できます。



こちらがノンオイルカレーランチ。カレーがついているというだけで、野菜がいっぱいです。



こちらがデトックスベジランチです。



こんなに多い種類の野菜を食べることはないですね。トマト味の料理はミネストローネの味と似ています。
肉に見えたのは大豆ミートでにくではありません。



キャベツにかかったドレッシングもおいしく生野菜のおいしさを味わいました。



パンはいつものように取り置きをしてもらっていました。日によって違うでしょうが、人気商品が完売になるからです。



パンは体に悪いと考える人もいますが、こちらの店は健康に意識が高く仕入れているのもすべてにこだわりがあります。



健康的な食べ方をしましょうというのは、取り寄せでできるじゃないかというのも方法ですが、
現地に足を運んでというそれが良いと思っています。
それで、パンとゆったり買っている鶏の玉子を買いに行くのです。



海と山。電磁波の少なめなところで過ごす休日を作ることが良いと思っています。
イベントよりもこんな暮らしが楽しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、.
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんの天のぶっかけ地獄 | トップ | 健康に過ごすには五感を研ぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。