幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

昨日は甥の結婚式でした

2012-10-07 19:29:37 | 家族


広島ブログ
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


お知らせ
10月7日(日)10月8日(祝)は営業です。この連休が都合がよいという方は是非どうぞ。

昨日は、廿日市市の大頭神社で甥の結婚式がありました。
宮島とは縁の深い神社のようで1400年ほど前からあります。
神社のすぐ後ろに妹背の滝があり、雄滝、雌滝とふたつあります。
それで日頃から結婚式が良く行われるようです。



30分ほどで神前結婚式が終わりました。
そのあと記念撮影、そしてすぐ後ろにある滝に行ってみました。



少し水が少ないようですが、綺麗な水が流れています。
緑色の紅葉色も鮮やかで心地良い一日でした。



結婚式をしているときも一般の参拝の方がつきつぎとお参りされていました。
結婚式の様子を一般の人にも見ていただくのもいいものです。



身内だけの人数の少ない結婚式でしたが、こういうのもいいものです。
それぞれの家族が喜んでいる様子がよく伝わってきます。



うちの息子はいとこになるのですが、数年後は同じように結婚式ができますように。



-------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こりの整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です
呉市広中迫町6-21-101  TEL0823-73-6879

ホームページは、こちら → 
 
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花金カレーは山村食堂のカツ... | トップ | 宮浜温泉の石庭でお食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。