幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

昨日は、すっきりと晴れましたね

2011-05-31 11:16:13 | 呉周辺のこと


営業のお知らせ
6月4日土曜日は休業です。かわりに6月5日日曜日を営業日にします。


広島ブログ
←1日1クリックお願いします。 クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


昼食のあと、大空山によって帰りました。
青々とした空だったので、これは当然海もよく見えるだろうと登ってみたのですが、
低い山なので、すぐに頂上までいけます。

四国の建物もわかるぐらいによく見えました。



こちらは、呉市広町。写真の一番左端のあたりに整体院があります。
こうしてみると、随分はずれにあるなぁとおもいます。
それでも電車に乗り、バスかタクシーに乗り来ていただけるのはありがたいことです。



海に見える船をズームしてみるとこんな感じです。
風は少しあるのですが、寒いというほどではなく、
梅雨の間の息抜きのような天候です。
東北に大雨の被害が広がらなければいいのですが。



こちらは、灰が峰。ふもとに見えるのが呉工業高校です。

それにしても家の並び方、結構な山の上にあるのですね。
今は交通量が減った呉超です。



整体院 身体均整 木村 のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中通りで海軍さんのコーヒー | トップ | うどん家、郷原店 食べすぎ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ後曇り (孤島児)
2011-05-31 17:00:08
明日は又雨模様なので昼まで松の剪定をして昼食を食べに呉へ出ました、ジャスコで3日分ほど食料を買物に行って来ました、いつも金星さんが通う道を通って、帰りは出会いで甘夏を仕入れました。雨上がりは、やはり橋の上からの景色が綺麗なのですが、駐車できないのが残念です。
向の埋立地、草が生えましたね~~
Unknown (金星)
2011-06-01 09:03:42
>孤島児さん
埋立地も草が生えてきましたね、見戸代の公園も一度草を刈ったのにすぐに新しい草が生えてきて今は綺麗です。自然は強いですね。
Unknown (山茶花)
2011-06-01 12:24:46
すっきりと晴れてすごく景色がきれいでした。とくに新緑がそれに四国、九州までも見えたんですよ。絵画のように美しいとびしまでした。
Unknown (金星)
2011-06-01 17:32:21
>山茶花さん
昨日は本当に朝早くからとびしまのあちこちから眺めたかったですね。それにしても九州が見えることがあるんですか?
貴重な一日でしたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。