幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

水曜日の松山出張

2019-03-15 07:36:12 | 四国


広島ブログ

-----------------------------------------------------

松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 4月11日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。

次回の松山出張は、4月10日(水)午後からと月11日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。


-----------------------------------------------------

水曜日に月に一度の松山出張整体教室に行ってきました。
この日は、天気はいいのですが風が強い日でした。船が入ってきたのですが風で流されて、
入港を断念。もう一度沖にでて風を計算しながらの入港になりました。



船に乗って昼食をとります。この日はyumeタウンで買ったむすび弁当です。
船に乗っているお客さんは、一人の人が多く、お母さんと小さな子供とか年配の旅行中の女性などでした。



船から見る呉港。造船の町呉港は海軍がおかれたことでその技術が続いてきたようです。



月に一度の船旅。エンジン音と海の上の感覚が温泉に入ったりと同じように体がとてもリラックスできて気持ちいいです。
車を使わな小旅行にちょうどいい松山です。



この日は、音戸の同級生の所に行って、その知り合いの牡蠣屋さんから牡蠣を仕入れいていきました。
今シーズン最後の牡蠣を松山の知り合いに味わっていただこうと運んだのですが、
毎回、それはそれは喜んでいただけます。

夕方からの整体の間に牡蠣を取りにきていただきましたが、僕が松山に行くきっかけになった人も
紹介してくれた人も来ていただきました。
毎月の松山は、力まずに続けていくこと、時間がたつことも楽しめた期間です。



帰りは、外に出るととても冷えていました。
道後温泉に自転車で行っていたりしたのですが、この日はここで終了。
泊まっているホテルとの間にあるラーメン店。骨太味覚へ。

ここで辛いチャーシュー麺と野菜たっぷりでいただきました。
こちらの店での野菜大盛は無料なので、ここにくるとまだまだ若い人たちと同じだけ食べられます。



-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 長崎ちゃんめんの五目皿うどん | トップ | 松山城とそば吉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

四国」カテゴリの最新記事