幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

冬の海となか卯の牛丼

2019-12-04 00:34:24 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------


次回の松山出張は、12月11日(水)午後からと12月12日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

冬の海は、天候と時間によって風景がよく変わります。
ある日の午後、四国の見え方がいつもと違って山の峰もよく見えました。



そして距離が近く見える日がありました。寒い寒いという天気予報ですが、それほど寒くないです。
まだバイクでも走れます。
暖かいのはありがたいことで、朝のジョギングも続けられています。



いろいろと出費の多い月になりましたね。
そこで、ランチをほどほどに抑える工夫もいります。自宅から弁当を持っていくこともしてみなければいけません。
久しぶりになか卯に行きました。牛丼としてはここが好きです。



券売機で食券を買うと、すでに厨房には伝わっているので出てくるのが早いです。
券売機ではわかりにくかったので牛丼単品にして、持ってきた人の味噌汁だけがあるのか聞いてみると、
100円でつけられます。ここでいただいてもいいですというのでつけてみました。



なんとこの味噌汁がなめこ入りでおいしいです。牛丼には味噌汁がよく合いますね。



しばらく来ないうちに、季節の商品が変わっていました。カルビ丼に牡蠣とじ丼、まぐろ鉄火丼とありますが、
こちらの店も790円ぐらいで割と高めのものもよく売れるんですね。
ランチが800円から1000円ぐらいになってきました。
800円で押さえたら、いいぞとほめてほらえそうなぐらいの値段なのでしょうね。

これを書いていたら、パンとコーヒーだけというのもいいかもと浮かんできました。
牛丼は安くていいです。そしてたまにパン。



-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 11月14日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 神戸の夜景を見に行ってきました | トップ | 冬の夜の写真 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事