幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

うどんの天でおでんを買って来た

2019-11-16 19:00:00 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------
次回の松山出張は、12月11日(水)午後からと12月12日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

瀬戸内の海沿いは、まだまだ暖かいです。
朝のジョギングは7時代ですが、半そでTシャツで走れます。
空気は澄んでいるので遠くまで見える日もあるし、浮島が見える時もあります。



そんな日を過ごしていますが、そろそろ冷え込んでくるようですね。
いよいよ冬が近づいてきます。風邪をひかないように温まりましょう。



そんな日に、うどんの天でうどんを食べて、つけたのはおでんのこんにゃくとむすびをひとつ。
そして、そこ横に置いたタッパーには、おでんをいっぱい持ち帰り用に買いました。



持ち帰り用は、夜ご飯に自宅で食べました。色が少し薄いかなぁと思ったのですが、とてもよく味が染みています。
濃い色になったお伝もありますが、まだはやかもと思ったおでんがちょうどいい味だった時の感動。
これはうまいなぁと思います。前々から、たまに買っていたおでん。
それをもって、友達と飲んだこともありました。そんな季節になりましたね。あと一か月半ですね。





-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 11月14日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

コメント   この記事についてブログを書く
« 夜のフェリー | トップ | 木の芽の奥の部屋でランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事