幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

ピザのアクアサンタへ行ってきました。

2019-10-15 06:38:50 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------
次回の松山出張は、11月13日(水)午後からと11月14日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

二週間前世羅のピザを食べたのですが、他にどこかないだろうかと探す中で東広島で検索するとこちらの店が人気店で見つかりました。
八本松町のアクアサンタです。
11時半に始まり1時に終わるという営業時間の短さ。広から時間を計算して約40分で行けます。
12時半に予約を入れて向かいました。



店内はテーブル席が四人掛けが二つ。二人の席がひとつです。他にカウンターー席が6席ぐらいありますが、
扉をあけると、満席に見えましたが、二人掛けだけ開けてくれていました。
メニューはボードにあります。ピザランチはマルゲリータに。そしてもうひとつはパスタランチにしてシェアします。
パスタは、メランザーネ、秋茄子とベーコンのトマトソースです。



前菜のサラダからボリュームがあります。これだけで小食の人はランチになるかもしれません。
量が多いと聞いていたので、店員さんに相談すると、ピザの場合は、容器代50円いただいて持ち帰れますので
食べられるだけ食べられたら心配いりませんということでした。



ピザはこちら。大きいです。カットは自分でします。そして塩をかけて食べるとおいしいと塩を出してくれました。
生地が少し固めで外はふんわりです。具がいっぱい乗っていても崩れないで食べやすいです。



パスタはこちら。二人で分けやすいようにのせてくれています。こちらも麺が特徴があって、ソースが絡みやすいです。



店内はこんな感じのこじんまりしたイタリアンレストラン。カウンター席からは厨房の様子がよく見えそうです。
石窯が中にあります。ここでピザが焼かれますが、ピザはとてもおいしいと思いました。
ピザは半分持ち帰って夜に自宅で食べたのですが、今度は生地がもっちりと柔らかく感じました。
この食感もまた良かったです。



アクアサンタ

所在地: 〒739-0142 広島県東広島市八本松東7丁目12−13-1F

時間: 営業時間外 ⋅ 営業開始: 11:30    電話: 082-428-6785

場所はこちら   交差点を入ると駐車場があって(一部は店の駐車場)その奥に店があります。



-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 9月12日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

コメント   この記事についてブログを書く
« 乳がんと向き合う 8 全摘手術 | トップ | ピザランチのあとは酵素風呂... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事