幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

また行ってきた 海ねこベーカリー

2019-12-01 16:00:00 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------


次回の松山出張は、12月11日(水)午後からと12月12日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

写真を撮るのはとても楽しいです。
猫がいろんなところを見ているような感覚で、んん?と思ったところにカメラを向けます。

時間が取れたので、吉浦の海猫ベーカリーへ行きました。
またまた、全粒粉パンをおいといてねと電話していきました。



開店時間を聞いていってみました。あー出来上がっていますね。



多分扉を開けたらパンの香りがいっぱいという場所へ。そして扉を開けると。

いらっしゃいませ、お待たせしましたね。と明るいおばちゃんの声です。
そうそうこの人でした。中で作っている人が店主で、ご家族なのでしょうか。



小さなパン屋さんですが、毎回着て驚くこと、種類が多いです。
一種類ずつはすぐに売れてしまいそうなぐらい少なめですが、パンへの愛情を感じますね。
いろいろ作っているのも楽しいでしょう。



さて、どのパンをいただこうかと追加のパンを探します。
どれもおいしそうです。



今回は、店の案内というか駐車場の案内が、まっすぐ来ずに一度左折して、漁協の前に来たら右折というルートを教えていただきました。

それはなぜかというと、まっすぐ来た時の左折はカーブがきつすぎるので遠回りがおすすめだそうです。
帰るときは、来た道とは逆のルートで大丈夫のようです。
ちょっとしたことですが、パンを買いに来て車を傷つけませんように。



玄米パンもあるんですね。何がいいかというと、食べた感じでこれはおいしいと体で感じるかどうか、
これをポイントに選んでいきますが、
何を付けるか、というのもとても大事だと思います。
オリーブオイルと塩もいいのですが、オイルサーディンというのもいいらしいです。




-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 11月14日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ほっともっとの海老天丼 | トップ | 大阪に行ってきました。途中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事