幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

ラーメン昇龍の広島Aセット

2019-05-15 06:36:16 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------

次回の松山出張は、6月12日(水)午後からと6月13日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

-----------------------------------------------------

昨日のランチは、ラーメンにしました。行った先は、広交差点の近くにある昇龍です。
こちらの店、お客さんがいつもたくさん入っています。駐車場があるのもメリットなのですが、
麺はいろいろあって、うどんやそばもやっています。

今回選んだのは、広島醤油豚骨ラーメンにチャーシュー丼のセットです。
前回は、博多ラーメンのハーフにしたのですが、一杯でも食べられそうと思ったので今回は普通サイズに。



広島は酸味がよく効いています。博多はクリーミーと感じたのですが、こちらは酸味を強く感じました。
どちらもなかなかいい味で癖になります。
お客さんも常連さんが多くて、ご飯とチキン南蛮など選び方もいろいろできるところがいいです。



チャーシュー丼は、博多ラーメンの時はもっと小さく固めのチャーシュー丼と思ったのですが、
今回はラーメンに入っているものと似ていて、柔らかくとろっとしたものでした。
普通サイズにするとサラダもついているのですね。



次は、うどんか蕎麦か和風のものも食べてみたいと思います。
味にこだわりを感じられる店です。



食後、この時間にしては珍しいのですが、蒲刈に出張整体に行きました。天気も良かったです。
昼間の島もたまにはいいです。いつも通勤の朝と暗くなった夜なのでたまには行きたいですね。
行った先のご夫婦もとても喜んでくれます。

日頃気を付けることは何かありますかということで、まず鍛えるという考えからいたわるへ変えてもらうことと
何かをする時に体が求めるものであるかどうかに意識を置くこと。
食べるものも何が体にいいと頭でやらないで、食べたときに体が求めているかどうか体に聞くことなどを話しました。



-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 5月9日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 呉細うどん持ち帰り | トップ | 松陶園と白雪楼 その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事