幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

水曜日の松山出張は雨。

2019-07-12 07:14:10 | 四国


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------

次回の松山出張は、7月10日(水)午後からと7月11日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

水曜日の午後から松山に向かいました。呉は曇りでバイク移動もできました。
いつものようにスマークで弁当をかってフェリーに乗ります。10分遅れの船。たまにあります。
呉湾クルーズの船が護衛艦を見学して戻ってくるところでした。人気の観光の船です。



松山についたらバスで高浜駅に1キロちょっとの移動。それから電車です。
木造の駅舎。切符を手渡してハサミで穴をあけてもらいます。今では懐かしい。



途中の風景も見慣れているのですが、梅津寺駅は、テレビのロケ地ということの方よりも
松山に来るようになって、観光の一部としてこの駅に来たのでした。



電車を降りると歩いて移動です。ホテルにチェックしたあと整体のために生活文化センターへ。
いつもならホテルの自転車ですが、これも雨の中を歩いていきました。



百日紅。呉と同じように今の季節にあります。椿も百日紅も対岸の呉と松山は似ています。



整体が終わったら、ロープウエイ街を歩いて、骨太味覚というラーメン店に向かいました。
途中で古本屋さんに寄ります。ここも前回と同じです。
表にある小説は50円と安いのです。一冊を選んで買って帰りました。



ラーメンはこちら。野菜は少しだけ追加、これは無料。セットのチャーハンは100円と安いのです。
こちらで辛いラーメンは赤ラーメンですが、平和通り店にある激辛はありませんでした。
おいしいスープです。好みの味です。



ホテルに帰って、買って帰った古本。時代小説。裏をみると僕と同い年の人が書いた本でした。

-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 7月11日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ


コメント   この記事についてブログを書く
« うえだ商店の幕の内弁当 | トップ | 木曜日の松山は、たかなしの定食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

四国」カテゴリの最新記事