幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

サイゼリヤのミラノ風ドリア

2021-07-30 05:56:39 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

--------------------------------------------------
次の松山出張は8月4日(水)5日(木)に決定しました。
呉市広の整体院は通常通り営業しています。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

--------------------------------------------------

朝はすっきり晴れたとびしま海道です。
朝のうちは雲がほとんどなく、昼になるともこもこと縦長の真っ白い雲がみえるようになります。



その雲は広の方からも見えるのですが、暑いですね。熱中症も気をつけましょう。
水は飲んでいますが、結果は前ほど進んでいません。なぜなのかそこは不明ですが、夏過ぎる方が
意外と飲めないものですね。



ランチはサイゼリヤに行きました。
店内に入ると、お好きな席にどうぞと案内されると、すぐにコップに水を入れて、それをもって
席につきます。それで、席から動くことが減ります。これも対策。



あとはボタンを押すまで注文は取りに来ないので、メニューをよく見てみると、
期間限定のスープなどあるんですね。野菜もいっぱい使われているようなミネストローネ。



なるほど、スープとサラダという変わった組み合わせもいいかも。
小さなパンと一緒にすればいいわけですね。



安いランチの店ですが、パスタの単品も安いですね。
全体のバランスを考えて、野菜を取ることをメインのランチも試してみたいと思いました
と、思っただけで、この日は、ドリア。これは店に到着前から決めていたのでした。
なぜかごはんを食べたいと思ったのです。

ミラノ風、熱々ででてきますが、チーズがとろけておいしいです。
半熟卵が真ん中に乗っているところがいいのですが、玉子はしっかり半熟。
これがとろっと上に広げて食べると、黄身のおいしさとチーズがとてもよくあいます。



いいなぁ、これは。ミラノ。
先ほどのスープと野菜サラダというのは頭から離れていました。
ドリア。また食べよう。



水をしっかりとることと、手洗いもしっかり丁寧にしましょう。
整体をすると、あー、すっきりと喜んで帰られます。じっとしている期間が長いからですね。
体が固まります。そっと優しく触れて小さな動きをしていくと筋肉はほぐれます。ストレッチよりも緩くなります。

撮影機材        RICOH GRⅢ
 
---------------------------------------------------

広島ブログ このページにいくつかある広島blogのどれかひとつだけ1日1クリックをお願いします。

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。


次回の予定は、令和3年8月5日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
整体教室の1回の会費は6000円です。
初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ

コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き福ちゃんと昴コーヒー | トップ | 運気をあげるには左足重心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事