幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

coco壱番屋でご飯少な目にしてみた

2019-01-06 00:20:00 | グルメ (食と健康)


広島ブログ

-----------------------------------------------------

松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 1月10日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。

次回の松山出張は、1月9日(水)午後からと1月10日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

-----------------------------------------------------

冷えますが風はなくていい天気です。
毎朝の通勤の時もウオーキングしている人がいます。
正月が終わって1月の末ぐらいまでに気になるのは、体重の増加です。
餅もけつこうな満腹感があります。





そこで、ランチに行ったのは、CoCo壱番屋です。
まだ下手ことがないのですが、最近はカレーうどんもあるんですね。



他にはスープカレーもありました。
それはまたの機会にするとして、今回はいつもの野菜カレーです。



ダイエットのためともいえますが、適量を美味しくいただくということで、
200gのご飯にしました。これは割引があります。
食べて見るとちょうどいいです。
パックご飯の量ですね。



ご飯を控えめなのですが、辛味スパイスはいっぱいかけました。
ソースもかけてみました。カレーにソース、懐かしい味がしました。

-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 正月休みも終わりました | トップ | ドリームのランチと映画 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正月過ぎたら… (まるがりーた)
2019-01-06 07:27:49
おせち料理や正月料理に飽きてカレーの消費が増えるとか…
我が家もそろそろカレーに!?
Unknown (金星)
2019-01-06 18:47:47
〉まるがりーたさん
太らないように工夫してだべて行きます。

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事