幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

cafe & pasta asukaのシーフードカレー (呉市中央)

2020-02-13 00:34:39 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------

次回の松山出張は、2月12日(水)午後からと2月13日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

呉に飛鳥は二軒ありますが中央にある店です。
境川の店もどちらも飛鳥と思っていたのですが、看板をよく見ると、cafe & pasta asukaと
書いています。




pastaが美味しいんでしょうか。
まあいいか、ここでシーフードカレーを食べようと決めてきたので、そのまま注文しました。
ここのカレーは辛くないです。



子豚というカレーの店も辛くないように、長年やっている自慢のカレーは、
辛さよりも、よく煮込んだ味が売りなんでしょうね。



シーフードの味がよくひさ立っていて、少し入っているのではなく、食べていると何かしら海の幸が
一緒に入ってきます。
いいですね。辛くないのにクセになるあっさり感。
もし、辛味スパイスが置いてあっても入れないと思います。



せっかく型店がサイフォンで入れてくれるコーヒーなので食後にいただきました。
こちらもあっさりした美味しいコーヒーでした。
来るお客さんごとに自分のお気に入りはこれと決まっているようです。
街の喫茶店、
またいつかモーニングにもきてみたいと思います。
昔ながらの喫茶店。とても落ち着いて入られます。
時間を止めて休憩ですね。




-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 2月13日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ -->
コメント   この記事についてブログを書く
« 宮島のみや離宮で還暦のお祝い | トップ | 水曜日の松山出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事