幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

元気です

2009-07-23 12:40:56 | グルメ (食と健康)
広島ブログ ランキングに参加しています。


食べることは調子よすぎです。
しっかり食べています。少々食べすぎだと思うのですが、控えめにすると
夕方足らなくなります。

ある雨の日はこんな感じです。
COCO壱番で野菜カレー



夕方、雨が一時的にやんだ頃、県民の浜。どんな天気でもここの緑はいいものです。
この夏、海水浴が増えそうです。他の海水浴場よりずっと綺麗だと思います。
それに周辺に自然が多いし、泊まりでくれば星が降るほど、想像の倍以上の
数の星がみえます。




夜は塩さばと味噌汁と豚肉のもやしいためなど、ばーるMomoのメニューにありそうなものを食べました。




あ、その前に、ビール飲みましたよ。
トマトに藻塩をかけて食べます。ビールにトマトいがいとあうのですよ。




夏、カレー、県民の浜、ビール、藻塩、トマト

田舎暮らしの夏。

広島ブログ
人気ブログランキングに参加しています。1日1クリックお願いします。
広島ブログ

整体院のHP → 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安芸津のがんす饅頭 | トップ | 焼肉定食 やまと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ太郎)
2009-07-23 22:12:10
こんばんは。

塩さば大好きです。
それにしても、2枚目の写真は傑作です。うまいですね。


広島Blogクリック
返信する
趣味と彷徨い (孤島児)
2009-07-23 23:35:07
歴史趣味でもありますが、竹原は格別の人脈が有るのです僕が中学時代高校生だった頼家の子孫と下宿が一緒でした。彼の妹が県会副議長である僕の友人の嫁になったり、いろんな医者は同窓が多いのです。貴殿の食べ物歩きも興味があります,広島から、東京、仕事では京都大阪で、名のある料亭は経験していますから。祇園の和食だろうと江戸の洋食だろうと吟味してきました、。今は年老いて、地元の石豆腐が好物です。明日の夕食は下蒲刈のトモロウハウスで3000円海鮮料理の予定です。
返信する
Unknown (金星)
2009-07-25 07:11:02
>JJ太郎さん
とびしま街道には綺麗な場所がたくさんあります。しかし、雨や曇りでも意外と和みますね。

>孤島児さん
下蒲刈ですか、近隣の店もたくさん行かれていますね。僕もいろいろいって紹介したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。