幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

晴れたとびしま海道とおいしいおかずの店

2023-06-15 17:30:22 | グルメ (食と健康)

広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------
次の松山出張は令和5年7月5日(水)6日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながりま、
--------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー

晴れると暑いですね。数日前ですが晴れている日のとびしま海道です。



本陣美術館。その前が三之瀬港。



小さな船でも動いている船がいると活気があります。



そして、赤い橋と蒲刈。この山は一年のうちにいろいろと風景を変えて見せてくれます。



今の季節の海はキラキラ輝いています。そして、もしかしたら魚の群れ?という潮の形が見えたりしますね。
自然はいつも通り静かに動いていますね。



そして、約30分の距離にある呉市内。こちらは木がいっぱいありますね。
境川沿い、屋台のある通りの近くです。この日は弁当を買ったのです。



ちょうど、中通り4丁目の「おいしいおかずの店」というところに人が多く出入りしていたので、
久しぶりに貝に行きました。自分のはご飯付きの弁当。おかずの種類がいっぱいでボリュームがあります。



他のお客さんは、おかずだけの弁当を買っていきました。家族が多くても間に合いそうなぐらい
ボリュームがあっていいですね。



こんな感じ。島の方と呉市内の方とこれ全体が呉市。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、.
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿賀と言えばグラインドベー... | トップ | うえのの穴子飯 持ち帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。