幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

ゴールデンウイークにしたドライブ

2023-05-07 07:22:08 | 広島周辺と日帰りの旅


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------
次の松山出張は令和5年5月10日(水)11日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながりま、
--------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴールデンウイーク中はずっと仕事ができていました。ただ普通の日のように朝から夜までではなく、
間で休みながらとびとびの仕事でした。
そして3時間ほどドライブしてきました。行った先は豊栄町です。
玉子を買ってこようとしたのです。



高光養鶏場の玉子は玉子かけご飯にとてもおいしい玉子です。自販機のところに行くと、なんと、
全くなくなっていました。今は玉子も高いですからね。それで孝光さんの家に直接言って買いました。
帰りのトムミルクファームです。ここに来るまでもここも緑がとても奇麗です。



新緑の季節を楽しめるドライブになりました。トムミルクファームに寄ったのは、牛乳とヨーグルトを
買うためです。
こちらで買うと、とても濃厚でおいしいのです。



親子が楽しんでいます。子供は特に変わったものがいるのではなく、緑の草原と動物と触れ合う、
これでとても楽しめるのです。風景に癒されましたね。窓を開けて走ると風もとても気持ち良かったです。



ドライブが終わって整体院に戻ってから整体をしました。整体に来た人にも玉子を分けました。
うちの近くでも前半の休みの頃が一番緑が奇麗でしたね。



高光養鶏場の玉子です。これをほしいという人を何人か知っているので多めに買って分けました。



夕方は少し早帰り。夕暮れのとびしま海道です。今は日も長いですね。
右に白い箱がみえるのはホテルです。HAMAYAというホテル。週末や連休は48000円だそうですが、
人数が泊まれるようです。ホテルとキャンプと両方楽しむ感じですね。

   撮影機材 RICOH GR3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ここからコロナについてです。3年間、そしてマスクを外してもいいのに今もたくさんの人がしているマスク。
コロナは本当にとても怖いものだったのでしょうか。

前半の説明をよけてグラフから見ていく人は3分25秒ぐらいからです。


 インフルエンザとコロナの比較 時系列にしたものです。感染者が急に増えてきたところは、ワクチン3回目接種の時と
次の波はワクチン4回目の時期です。ワクチンがきいたからこ個までで落ち着いたのだと見る人もいるでしょうし、
打つから増えたんじゃないの?というい人もいるでしょう。
ワクチン未接種と接種者の10万人あたりでは接種者の方が感染していました。
これから先の定期接種、ずっと打ってきた人はこれからどうするんですかね。

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、
不妊症、冷え性など、姿勢を整える整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントスのカツカレー | トップ | 連休中のGONZOのランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。