幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

週末

2008-06-27 21:57:56 | Weblog
朝、出勤の時に今回は海岸沿いを走りました。
三ノ瀬にある本陣芸術文化館です。
現在は、東山魁夷という人の日本画なのですが、かなり前から新聞やテレビで
知っていたのですが、日曜日で終わりなのですね。
いくかなぁ、どうするかなぁというところです。



今日の天気は晴れ、そして風も気持ちいいです。梅雨独特の
湿気が多い感じはありません。
郵便局で郵便を出して空をみると絵に書いたような雲。
いいですねー、もうすぐ夏という感じがしてきます。



本日の昼食は、チキン南蛮定食です。
野菜たっぷりでした。



整体の予約、週末は順調です。まあ、金曜日も平日では多いほうなのですが
昨日、ちょっとした空き時間に呉で同じく均整法をやっている知り合いの
整体師さんのところにいって意見交換と実験的な練習をしてきました。
自分が取り入れようとする調整法をこうしてプロにも感想をきけるというのは
次の調整にとても役立ちます。
明日大変そうですが、多いときはまた調整のできに対する楽しみも多いです。
日々、進化していきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千夜一夜物語(アラビアンナ... | トップ | 高校野球県大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。