幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

牡蠣の季節がやってきます。

2019-11-09 22:14:08 | つぶやき


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------
次回の松山出張は、11月13日(水)午後からと11月14日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

良い天気が続いています。大寒といってもまだまだ暖かいです。
広本町の不動商店は、牡蠣がおいしい店なのですが、昨年は店主体調不良のためという張り紙で休業していました。
今年は開いていないかと期待して寄ってみたのですが、同じ状態です。
牡蠣のシーズンがやってきましたね。おいしい店が開くといいですがね。

そういえば、熊野町の寄っ定屋も閉店してしまいましたね。好きな店が閉まっていきます。
地域の小さな店をみんな利用して大切にしていきましょう。




明日は吾妻山に行ってきます。綺麗な紅葉が見れますように。

-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 11月14日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 花金カレーは関白のカツカレー | トップ | 東陽軒のチャンポン麺 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-11-09 23:37:09
不動かき商店。病気故、リハビリ中。再開店営業、難しいでしょう。当方、知人です。残念です。
Unknown (金星)
2019-11-11 09:08:45
コメントありがとうございます。
とても親切な方ですよね。店の再開はないにしても病気の状態が良くなりますように祈っています。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事