幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

東広島市黒瀬町のカレー屋さん

2021-11-28 00:00:30 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

-------------------------------------------------
次の松山出張は12月8日(水)9日(木)です。
呉市広の整体院は通常通り営業しています。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。
--------------------------------------------------

定期的に行くPCR検査は東広島の黒瀬会場にしています。
そこから帰るときに行先として候補なのが、こちらのカレー屋さんです。



ずっと休みなしで開けて痛そうなんですが、来る人にとても親切なのが、値段が内容からするとリーズナブルです。
シンプルなカレーは500円からあります。



それと、前々から思っていたのですが、量が少し多めです。普通のカレーの店よりも多めで、
ご飯が多いからといって、カレーもたっぷりかかっています。
多分、店主も好きな食べ物はと聞かれたらカレーというと思います。



夫婦で行ったので、ひとつは野菜カレーです。種類がいろいろあってあっさりした素揚げの野菜です。



もうひとつがホルモンカレー。これは、特別に他の店にないものとしてもお勧めですね。
何度もこれを選んでいます。
カレーは、辛さが選べるのですが、AかZまであります。辛さを増しても値段が同じというのも
この店の特徴ですね。同じ値段でできます。



カレーもシンプルなようで、他の店でそっくりというものではなく、奥深い味わいのあるカレーです。
とてもよくできていますね。
かりかりの玉子焼きをつけるのが、ここで定番と書いたことがあったのですが、こうしてシンプルに
野菜とホルモン。
という日もあるんですね。自分でも意外と思ったのですが、写真には写っていない野菜サラダをつけています。


撮影機材        RICOH GR Ⅲ

---------------------------------------------------

広島ブログ このページにいくつかある広島blogのどれかひとつだけ1日1クリックをお願いします。

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。


次回の予定は、令和3年12月9日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
整体教室の1回の会費は6000円です。
初回は無料体験として参加してください。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ

やはりカレーは奥深い。色んな町に、この町のカレーという店があるんでしょうね。
色々行ってみたいものですが、東広島、呉の人はここに来るのもいいと思います。

コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜スープのランチ 「TRIBE... | トップ | 映画 「ディア  エバン ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事