幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

北海ラーメンの炒飯セット

2009-06-20 07:16:25 | グルメ (食と健康)
一度食べると癖になるものがありますね。

この前の松山のでゅえっとのミートスパゲティも癖になる味ですが、
ラーメンは、あまり食べないのに一度食べると次から次へと食べたくなるものです。

いや、そうでもないか、ラーメンに限ったことでもなくて
僕の場合は、カレーが続いたり、うどんが続いたり、そんなことが多いですね。

おいしい炒飯、どうですか?
広交差点の北海ラーメン。ここの炒飯はおいしいですよ。
ラーメンとのセットメニューなのですが、量も十分あります。



今回は、醤油ラーメンにしました。
北海道!という感じのするラーメンです。もやしがしゃきしゃきでスープの
味は、寒い時期には特に食べやすいあっさりでもあり、ほどほどの濃さや
主張のある味でした。


たまには北海ラーメンもいいですよ。
ラーメンはほかに塩、味噌があります。

広島ブログ
人気ブログランキングに参加しています。1日1クリックお願いします。
広島ブログ

整体院のHP → 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南がだめなら北へ行け | トップ | 早朝の阿賀堀江航路 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しん)
2009-06-20 08:32:42
北海ラーメンのチャーハン、懐かしいなぁと思いながら拝見しました。
昔小さい頃、パチンコ好きな父が日野ホールに行き、昼ご飯は北海ラーメンというコースでして、ブログを拝見しながら、幼い頃を思い出したのでございます(笑)

今朝はそんな父が早朝(朝五時)から行方不明…
ウロウロ探してみると、いました!
朝から釣りしてました(笑)
親子で蒲刈を見ながら、一時間くらい話をしました。
キラキラ光る海に、沢山の漁船。
写真を取りたいくらいの絶景でした(*^_^*)
返信する
Unknown (金星)
2009-06-21 06:26:54
>しんさん
最近は店の中に持ち帰りメニューもおいていますよ。意外と持ち帰りできるものがおおいのです。
今の時期、釣はいいです。海沿いでボーっとするのは最高。食べるのもそこでたべるとおいしいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。