幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

いい天気の週末

2019-01-13 00:01:00 | つぶやき


広島ブログ

-----------------------------------------------------

松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 2月14日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。

次回の松山出張は、2月13日(水)午後からと2月14日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

-----------------------------------------------------

夜は星がいっぱいの晴れた天気になりました。連休のあとの二日は天気がいいようです。
昨日、土曜は朝から少し雨が降っていたのですが、天気がいい日の広の夕暮れはこんな感じです。
川とその左に三角の尖った国際大学の校舎が見えます。



先日、松山に出張に行った日の前日、牡蠣を買いに行きました。松山へのお土産です。
広島の牡蠣は喜ばれます。そこで牡蠣をその日のを海から揚げて牡蠣打ちをしているところに行きます。
安浦の吉田牡蠣店。ここに500円の家庭用の小粒の牡蠣があります。300gですが、
水は切って身がいっぱいです。



今の季節から3月まで自分でも、知り合いにも楽しんでいきましょう。いい季節です。
寒いね、と言われると、牡蠣がおいしいねと返したくなります。



そんな牡蠣は、日本酒とあいますねぇ。豆腐と牡蠣のすまし汁は簡単でお手頃です。
今日は仕事は休みにして、ちょっと遠出してきます。

-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 松山でのランチはハッピー | トップ | 昨日は昼食抜きでした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事