幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

お好み焼き はやとの大和の話はおすすめ

2019-09-13 19:47:11 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------
次回の松山出張は、10月9日(水)午後からと10月10日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

大和の話はおすすめということでこの記事なのですが、それよりも先にいうとお好み焼き。
これもパリパリに焼いてくれてとても好みです。

店に入ったのは少し遅めの時間だったので、ちょうど食べ終わってレジを済ませたカップルとすれ違っただけで
一人でした。
そして、お好み焼きを焼いてもらいながら戦艦大和と呉のことについて話を聞かせてもらいました。



お好み焼きは、呉風というか生地の上に魚粉をいっぱいのせてその上に麺です。



パリパリに焼けてきた生地の上に野菜をのせます。



乗せた野菜の上に豚肉。これが思っていたよりかなり入れるんですねと感心しました。
これぐらいのサービス精神があるとありがたいですね。



そして、裏返してから野菜をじっくり焼きます。
お好み焼きは、地域や店によって個性があるからお好み焼きなんでしょうね。それぞれの好みに合えばいいのです。



最近は、名前エビ、生イカなども好みになりました。

杯出来上がりましたよという時まで、大和の話はいろいろ聞かせてもらったのですが、出来上がりと一緒に話がまとまるように
とても話がお上手です。
ここで先に聞いてから大和ミュージアム。これが一番いいでしょうかね。
興味がいっぱいわいてくる話でしたよ。
お好み焼きもおいしくいただきました。




-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 9月12日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 青い空と海のつづき | トップ | 水曜日の道後と骨太味覚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事