幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

なか卯の親子丼   ワクチン推奨の忽那教授

2022-12-02 00:32:51 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

-------------------------------------------------
次の松山出張は12月7日(水)8日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
--------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりになか卯に行きました。あまり行っていないと、行くたびに新しいメニューを見かけます。



淡々うどんなどいいでしょうね。今回は、こちらの店の道路の向かいにある前田二輪にバイクのオイル交換にだして、
その間の昼食でした。



昼には、お得なセットがあります。なぜがとろとろ玉子の親子丼を食べなくなったのです。
安くあげれば良いのですが、お得なセットの割引価格、いくらお得という数字につられてうどんをつけました。



今はユッケ丼というのもあるんですね。よく考えますね。
食べたいものはいくつか見つかりますが、定番の牛丼も高くなったことだし、意外とやはり牛丼でしょうと
いうのもいいと思います。



種類が多いせいか、来ている人もそれぞれに全く違う注文でした。
親子丼はなか卯がうまいという評判通り、確かにおいしかったです。



うどんはもともとここの京風うどんは麺の太さと言い固さと言いおいしいと思います。
食べすぎましたね。ハーフ&ハーフぐらいでちょうどいいんでしょうね。体を絞らなければと思います。
朝歩いているとよく思います。
おまけの画像です。先日閉店した呉市本町の子豚のカレー。テイクアウトのものです。
同じようなカレーは、広のスマークで食べてみようと思います。



   撮影機材   SONY RX100m6

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、コロナについてですが、大阪大学の忽那教授。ワクチン推奨派です。
厚生労働省がワクチン接種した日をこたえられない感染者を未接種としていたことを覚えていますか? 

2022年06月07日 厚労省データ 心筋炎リスク情報も不適格~
新型コロナワクチン未接種扱い問題だけじゃない!2つの不適格データ問題を独自検証  サンテレビ
こちらを見ればわかります。
 知っている人は飛ばしてください。

これとまったく同じような、データと違ったことを言ってワクチン推奨していたのが忽那教授です。
ワクチンを接種するかしないか、このあたりも考える材料にしてもいいと思います。
この教授も違ったことを言っていても訂正やお詫びもないようです。今も推奨していますね。



子どもの新型コロナワクチン接種をお願いします from 宮崎市 清山市長 × 大阪大学 忽那教授


新型コロナウイルスに関する泉大津市 南出賢一市長メッセージ(R4.9.22)

18分と長いですが、半分ぐらい見れば何を言いたいかデータを見せながらなのでよくわかります。

どちらが信頼できますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、不妊症、冷え性など、姿勢を整える整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする