幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

人気の喫茶店 飛鳥   コロナについて

2022-12-01 01:41:01 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

-------------------------------------------------
次の松山出張は12月7日(水)8日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
--------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー

飛鳥呉中央店に行きました。下の駐車場には車一台しかいなかったので、人が少ないのかと思ったら、
上がってみると多かったです。歩いてこられる近くの方が多いのですね。



二回に上がる階段の前にこの日のランチメニューが出ています。
この中で、ハヤシライスというのが珍しいので、あっ、これにしよう!と決めてあがりました。

もともとは、しーふどカレーにしようかと思っていたのです。



昔ながらの喫茶店は落ち着きます。二人がけのテーブル席に座っていたら、店員さんが、こちらはどうですかと
外に向いたカウンター席を勧めてくれました。座ってみると椅子が高くて快適でした。



いい香りです。



そしてご飯にかけてみます。ますますいい感じ。玉ねぎと肉が見えますね。
一口食べて、あ~、ハヤシライス。たまにはこういうのもいいですね。



せっかくなので、サイフォンで入れてもらえるコーヒーをいただきました。
食後の珈琲は220円ぐらいでした。このほっとする感じは何とも言えませんね。いいです、喫茶店。

 撮影機材   SONY RX100m6

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナについてです。最近、夜眠れなくなりました。ワクチン接種を迷っている人がとても多いのです。
2類から5類に検討を始めるとか薬が認可されたとか出ていますが、年内にワクチンをという話は
相駆らわず多いです。逆にコマーシャルを見るようになりました

オミクロンになって重傷者や致死率はかなり下がって、財務省も言いましたインフルエンザとあまり変わらないと。
特に子供へのワクチン接種。これが、なぜか努力義務なのです。
今一度、情報をたくさん集めて慎重に考えてください。
次の三つの動画も参考にどうぞ。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、不妊症、冷え性など、姿勢を整える整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする