幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

広ステーションホテル ルポの海自カレー

2022-08-04 01:15:36 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

-------------------------------------------------
次の松山出張は8月3日(水)4日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
--------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー

広ステーションホテルのレストラン ルポは、たまに行っている店です。
ここに行った日は、日差しが強く暑い日でした。
今回は、昼休憩に合流して夫婦で行きました。



数量限定のランチは、いつ行っても完売になっています。
それが、12時半ごろに行くことが多いからですが、あとほんの少し早ければ間に合うようです。



お得なランチを食べたい人は、出来るだけ12時に近い時間がいいですね。
それで今回も2人が別のものにしました。
パスタランチと僕は海自カレーのセットです。



今もやっています。海自カレーのイベント。全店制覇ならいいものがもらえますね。
全部は無理でもこれまでに行っていないところは行ってみようと思います。
セットなので、パスタにもカレーにもたっぷりの野菜サラダが付いています。



パンはパスタの方についていますが少しもらって食べました。
美味しいトーストです。



海自カレーは久しぶりです。どこの海自カレーも凝っていて美味しいカレーです。
自衛隊のカレーは、材料からいいようです。



ここのカレーは野菜がごろごろ入っていて美味しいです。
辛さの中にマイルドな甘みがあります。



どことなく懐かしい味がします。
食後にはドリンクとカレーの方にはお口直しのシャーベットのようなものがついています。
paypayの20%還元があるので、ここでもポイント加算です。
ありがたいですね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      撮影機材          RICOH GR3     
                                                   

広島ブログ このページにいくつかある広島blogのどれかひとつだけ1日1クリックをお願いします。

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、不妊症、冷え性など、姿勢を整える整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする