幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

シェルタのパスタランチ

2022-08-02 08:18:25 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

-------------------------------------------------
次の松山出張は8月3日(水)4日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
--------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週の土曜日のこと。朝から雨が降っていたのですが、ちょうど昼には一時的に雨が上がりました。
雨雲レーダーを確認したあとシェルタにバイクで行ってきました。
こちらの店もpaypay20%還元の店です。



呉市は、店の応援と消費者の応援ということでpaypayとd払い、とaupayを扱う店にひとり1万円までの還元があります。
ありがたいですね。

こちらのパスタランチですが、スープとサラダと食後のドリンクがついて990円です。
三種類のパスタが用意されていて、今回選んだのはトマトソースを選びました。
茄子とベーコンのトマトソース。



スープはオニオンスープですがレタスを少し入れていました。これは今回が初めてです。



こちらのパスタは、麺の太さと柔らかさと味付けとどれもとても好みの味で食べやすいのです。
ひとりじゃないときは小分けの皿を貸していただけるので二種類を選んで分けるといいです。
料理をいただいていた時、ハンバーグをいっぱい作っていました。
夜のお客さん用ですね。



ハンバーグもチキンパリパリ焼きも人気の店で、夜ご飯にもいいところです。
食後のドリンクはアイスコーヒーにしました。
ゴトゴト電車が通過する音が聞こえます。線路のすぐ近くです。



こじんまりとした店が落ち着きます。ドリンク付きのランチにいい店です。
車で来る人は、すぐ近くのコインパーキングになるのですが、最近はそこも人気があって埋まっていることが多いですね。
近くには晴れる家や木の芽、お好み焼きルルなど人気店があります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      撮影機材          RICOH GR3     
                                                   

広島ブログ このページにいくつかある広島blogのどれかひとつだけ1日1クリックをお願いします。

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、不妊症、冷え性など、姿勢を整える整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする