幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

四国カルストへ行ってきました。

2021-10-07 17:01:35 | 四国


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-------------------------------------------------
次の松山出張は10月6日(水)7日(木)に決定しました。
呉市広の整体院は通常通り営業しています。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。
--------------------------------------------------

先日の日曜日に、愛媛県の久万高原町に行ったのですが、昼食の後、
帰る前にどこに行こうかと考えて、44番札所とふもと温泉と思っていたのですが、
せっかくここまできたので、四国カルストに行くことにしました。



何年ぶりかになりますが、何度も行っています。
子供が小学生の頃に来たのと、両親も一緒に来たことがあります。



この日は雲ひとつない晴天でした。
行っている人も多かったです。知り合いがキッチンカーでアイスとホットドッグを売っていて、
これならよく売れるはずと納得でした。



もともと、僕が松山出張の整体をするようになったのも、四国カルストがきっかけです。
子供と夏休みに四国に行く計画をしていて、四国カルストのブログを書いていた人に
質問のコメントをしました。



それが縁で、そのブログをよく見ていた人と知り合ったのです。
それから松山に出張整体の依頼が来ました。



そんな縁を結んだ山だけに何度も来ているのです。



とおくの山並みも綺麗です。
空は目線より下まで広がっています。



キャンプをしている人がいますが、星空は最高に綺麗だと思います。
いつか、そんなこともしてみたいと思いました。



10月始めのこの時期がいいですね。







撮影機材        RICOH GR Ⅲ

---------------------------------------------------

ここで、とびしま海道のフォトコンテストの紹介です。
「豊浜町まちづくり協議会」では地域の魅力を再発見する目的で、「豊浜フォトコンテスト」の作品を募集しています。
HPを開設しましたので、メールで申し込んでいただきますようお願いします。

ビューティフルアイランド 豊浜 フォトコンテスト

大崎下島、豊島南岸からは、これから冬至にかけ、遠くの島々の間150㎞先の九州に沈む夕日。
来島海峡を目指す巨大船。高い位置を通る農道林道からの風景など、まだ一般に知られていない絶景が残されています。


---------------------------------------------------

広島ブログ このページにいくつかある広島blogのどれかひとつだけ1日1クリックをお願いします。

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。


次回の予定は、令和3年10月7日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
整体教室の1回の会費は6000円です。
初回は無料体験として参加してください。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする