幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

緊急事態宣言が解除された最初の週末

2021-10-03 00:00:00 | つぶやき


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-------------------------------------------------
次の松山出張は10月13日(水)14日(木)に決定しました。
呉市広の整体院は通常通り営業しています。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。
--------------------------------------------------

今日もとびしま海道は、すっきり晴れたいい天気でした。
出勤するときに、畑に煙が上がっていました。この風景は好きです。



今日は、日曜日なので仕事は休み。四国に行ってきます。愛媛の久万高原町。
取り置きしてもらった新米を買いに行きます。



島も気持ちのいい秋。
緊急事態宣言が解除されても、実際はどうなるのだろうと思っていましたが、テレビでは高速道路の渋滞の映像。
たぶん、しっかり秋を楽しむ人が増えるんだろうと思います。
それと同時に、なぜかコロナは動いたらまた増えるというのが少ないような気がします。



なぜか終息してしまう。そんなことを期待しています。
愛媛に行くということで、お土産を買いました。呉から何があるだろうと考えて思いついたのが、
合歓のバターケーキです。合歓という字は、中学生の時に先生がこの店のことを話しながら
合歓と読みますと教えてくれたらしいです。
なぜか今回の解除は、明るい未来が見えたように感じています。期待しましょう。



数日前に行ったランチのサイゼリヤです。
何にしようかとメニューを見ていたら、隣の席に一人で来ていた男性が食べていたランチ。
鶏肉の料理です。
とてもおいしそうに食べていました。これはもう特技といってもいいぐらい、おいしそうに食べることは
周りをあかるくしますね。



まねて同じものを注文しました。
僕もおいしそうに食べるようにしています。スープにサラダ、そしてメインの料理。
どれもおいしいです。
今日は一日、愛媛県の久万高原を楽しんできます。



撮影機材        RICOH GR Ⅲ

---------------------------------------------------

ここで、とびしま海道のフォトコンテストの紹介です。
「豊浜町まちづくり協議会」では地域の魅力を再発見する目的で、「豊浜フォトコンテスト」の作品を募集しています。
HPを開設しましたので、メールで申し込んでいただきますようお願いします。

ビューティフルアイランド 豊浜 フォトコンテスト

大崎下島、豊島南岸からは、これから冬至にかけ、遠くの島々の間150㎞先の九州に沈む夕日。
来島海峡を目指す巨大船。高い位置を通る農道林道からの風景など、まだ一般に知られていない絶景が残されています。


---------------------------------------------------

広島ブログ このページにいくつかある広島blogのどれかひとつだけ1日1クリックをお願いします。

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。


次回の予定は、令和3年10月14日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
整体教室の1回の会費は6000円です。
初回は無料体験として参加してください。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする