幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

中華料理ペキンのおいしいチャーハン

2021-09-16 06:49:16 | Weblog


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

--------------------------------------------------
次の松山出張は9月15日(水)16日(木)に決定しました。
呉市広の整体院は通常通り営業しています。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。
--------------------------------------------------

黒瀬町の中華料理 ペキンに行きました。
前回行った時に、他のお客さんが食べていたチャーハンが美味しそうだったので、
今回はそれを食べに行きました。



セットにできるものもあるのですが、店員さんに聞いてみると、ラーメンもチャーハンも
ハーフではなく、普通のサイズだというのです。
それだと量的に無理だと思ってチャーハン単品にしました。




チャーハンには玉子スープがついています。
カウンター席からは厨房の音が聞こえてきます。カンカンという大きなフライパンの音です。



出来上がりました。
この色がたまりませんね。醤油の色です。
たまごもいっぱい入っています。一口食べてみると、想像通りの美味しさでした。




数年前まで、広に北海ラーメンという店がありました。
そこの味付けに似ていて、それを思い出しました。
その店は刻んだ小さな玉ねぎが入っていて、こちらは入っていないのですが、
その分玉子の多さを感じました。



チャーハンといえばパラパラ感ですが、それもありながら、程よいしっとり感でした。
美味しいです。好みの味。ラーメンセットにするか、大盛りもいいかも。



距離のある安心な店を選んでいます。ランチは一人ランチの黙食。黙々と食べます。


撮影機材        SONY RX100M6
 
---------------------------------------------------

広島ブログ このページにいくつかある広島blogのどれかひとつだけ1日1クリックをお願いします。

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。


次回の予定は、令和3年9月16日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
整体教室の1回の会費は6000円です。
初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする