幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

憧れの洋服屋さん

2021-09-13 04:30:00 | つぶやき


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

--------------------------------------------------
次の松山出張は9月15日(水)16日(木)に決定しました。
呉市広の整体院は通常通り営業しています。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。
--------------------------------------------------

呉中通に行くと、海軍さんのコーヒーで知られている昴コーヒーによって100円のコーヒーを買います。
近くのベンチでいただくのですが、昴コーヒーの隣は、洋服屋さんなのです。

それが、舶来高級生地でオーダー専門のようです。
行くたびに今は気になっていて、スーツを着る機会はないのですが、いつかここで選んでみたいなぁと
思ったりします。



店内で選ぶだけでなく、生地をもって外に出て店の人とお客さんが外での色について確認しています。
店員さんもとてもおしゃれな服装で、いいなぁと思いますね。
特別な一着ということであるといいですね。普段着る期間がないだけに逆に憧れます。







さて、その帰り道。
阿賀の廣光かまぼこてんによって、天ぷらを買いました。
僕はバイクなので店の前に止められますが、車の人はどうするんでしょうね。
前は隣の駐車場に1台お客さん用があったのですが、その駐車場が囲いがされていて、
建物が建つための工事に入ったようです。マンションが建つんですかね。
スーツとは違う、いつもの庶民的な食べ物。これはこれでとてもおいしいのです。
これ一枚という数十円の天ぷらをいくつか。
現実とは違う、憧れがあるというのはいいものです。そのうちそのうちと日が過ぎていくでしょう。



撮影機材        SONY RX100M6
 
---------------------------------------------------

広島ブログ このページにいくつかある広島blogのどれかひとつだけ1日1クリックをお願いします。

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。


次回の予定は、令和3年9月16日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
整体教室の1回の会費は6000円です。
初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする