幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

尾道ラーメン 味平 世羅店に行きました。

2020-01-24 07:07:54 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------

次回の松山出張は、2月12日(水)午後からと2月13日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

先日、上下町へ出張整体に行ってきました。昼を少し過ぎてからの移動だったので、他の店でのランチは
時間が過ぎていました。
途中で車を止めてネット検索して見つけたのが、尾道ラーメンの味平です。3時までで夜は今はやっていないそうです。



店内に入ると壁の雰囲気は中華料理店のような印象も受けました。
年配の男性と女性と数人の方がやっていましたが年季が入っている感じです。
水を出してくれた女性に、ラーメンとチャーハンのセットをというと、定食でいいですねと通してくれました。



こちらはチャーハンだけではなく、牛丼とセットというのもあるんですね。
それに天津飯や中華丼があります。やはりラーメン店というよりも少しだけメニューが多いです。



味平といえば、海田にあった店によく行ったものです。
ミュージシャンの森恵が浮かびます。



海田店がなくなってから、その懐かしさもあり、前々から道路沿いにあったのは知っていたのですが、
今回初めて世羅店に行けたのでした。
尾道ラーメン。濃い醤油味のイメージですが、それが少し違いました。



わりと透き通ったスープで、醤油の強さよりもマイルドな感じです。
背油は浮いていますが、あっさり感があります。



炒飯はパラパラによく炒められていておいしかったです。
長年の人気店ではないかと思います。



上下町に到着前に世羅の道の駅で玉子を買いました。
他に買ったものは、おへそCAFEの小麦のおいしさが引き立っているパンです。



移動時間は長いですが、整体に行って、ああ、楽になったと言われると
それが楽しみで話があれば時間調整して行ってきます。楽しいです。



-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 2月13日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする