幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

チアフル(cafe&bar cheerful)でランチ (呉市広)

2019-12-29 00:00:00 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------
整体の仕事は31日(火)までです。年明けは1月4日(土)から営業です。

次回の松山出張は、1月8日(水)午後からと1月9日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

久しぶりにチアフルに行ってきました。
こちらのランチで最後に行ったときはパスタランチをいただきました。

今回は、入る前からそろそろもう一度チキンカツを食べようと決めていきました。
時間が早めなので、前回のように既に完売ということはないはずです。



他にもメニューはいくつかありますが、ハッシュドビーフとハンバーグは人気のようです。



前に来たときの印象よりも店内はとても静かでした。奥の席とカウンターにお客さんがいて、
近くの席にはほかにいなかったのもありますが、この落ち着いた雰囲気はいいです。



最初にスープが運ばれてきました。このオニオンスープの味で出てくる次の料理がとても期待できます。
とてもよくできたスープです。あっさりとした味が僕の年代にはちょうどいいです。



チキンカツが出来上がりました。
ご飯は少なめに用意されて、お代わりができますのでと目の前に並べられました。
最初から大盛りを出してもらうよりもゆっくり味わうのもいいですね。
チキンカツはとても分厚いです。



これがとても柔らかいのですが、ソースは中華風甘辛とかそんな感じのことを書いていたと思います。
他にはトマトソースなどありましたが、甘酢あんかけはこういう料理にとてもよく合います。



野菜サラダもたっぷりあります。
ここまでのスープと目の前の料理、そして食後のコーヒーとなると自家焙煎の店のこともあって、
とてもリーズナブルではないかと思いました。950円に消費税です。



肉の厚みはこんな感じです。



珈琲はこだわりがあるだけあって、とてもおいしいです。一度、ここでコーヒー豆を買うというのもいいですね。
珈琲を買う時は、作っている間に一杯いただけるようなことを壁に張り紙がありました。



年末も少しずつ迫ってきます。仕事がいっぱい入ってきます。
年末までに買い物や掃除など色々することがあるでしょうが、自分の体を楽に整えておいてというのも
候補になっていてとてもいい感じです。気持ちのいい元旦の朝をむかえたいですね。

体の使い方は、手のひらや指の運動で関節の柔らかい体づくりを提案しています。
体操をいっぱいするよりもこのコツで体が柔らかくなるのでとてもいいです。

-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 11月14日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ
コメント