幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

大黒屋のうどん定食 (松山市)

2019-12-14 00:24:46 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------


次回の松山出張は、1月8日(水)午後からと1月9日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

松山出張の日にホテル泰平別館に泊まった朝です。ホテルのバイキングの朝食。この日はドライカレーでした。
ここで食事をした後、いつものように散歩に出かけました。銀杏の木は綺麗なのですが、かなり葉っぱが落ちてしまっています。



それはそれで、一列に並んだ銀杏は木だけでも綺麗なものです。
この日の整体教室は、腕の使い方から入りました。小指のラインの尺骨について。
すぐに共感できていいスタートになりました。そして新しく皮膚をはじく方法。これもすぐに共感できました。



こちらの写真は、朝の散歩の時に見つけたおしゃれな車です。



そのあと昼食ですが、めずらしく車で移動することにしました。道後温泉方面に向かいました。
行先は、うどんの大黒屋です。

少しだけ遅めの昼食にしたので、大黒屋にしては駐車場もあいていて、お客さんの待ちもほとんどありませんでした。
いい感じです。



大黒屋に来たのは、もうずいぶん前です。前に来たときは確か夏です。
もしかいたら、ビールをいただいたかもしれません。




今回は、温かいうどんをということで、
それぞれに好みのうどんを選んでいただきました。あんかけ風。



こちらもあんかけ風だけど、少し違っています。



僕は、天ぷらうどんにちらし寿司にしまいた。今回は、松山のもぶり寿司とは違いますが、
ちらし寿司がせっとできるものがあったので、それと茶わん蒸しをつけてもらいました。
とてもおいしいです。やはり冬といえばうどんですね。







-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 11月14日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ


コメント