幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

シーフードカレーを食べたくなった日

2018-10-15 07:04:04 | グルメ (食と健康)


広島ブログ
----------------------------------------

松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 11月8日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。


次回の松山出張は、11月7日(水)午後からと11月8日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------

土曜日、日曜日ととてもいい天気に恵まれました。土曜日はかなり遠くまですっきり見えた青い朝です。
玉に整体に来る青年からメールが来て、ちょっとだけ寄りますとありました。
車で移動販売しているメロンパンのプリメーロでパンをかって持ってきてくれました。



ホームセンターの屋上駐車場で前に買ったことがあります。外はカリカリですが食べるとふんわり柔らかいです。
そのあと新規の整体の人も入ったりで充実した一日でした。そして少し遅めの昼食です。



なぜかシーフードカレーを食べたくなったのです。呉市中央にある飛鳥のカレーです。
どこでもいいからシーフードではなく飛鳥のを食べたくなったのです。



2年ほど前に知り合いとここで食事をしました。その人はそれから遠くに引っ越したので今はあうことはありません。
僕がオムライスを一緒にひった人はシーフードカレーを。その時の一口目に、おいしいといったのを記憶しているのです。



カレーの中にマッシュルームと魚介がいっぱい入っています。ホタテとかエビです。



端の方にかけるとご飯とカレーがちょうどいい具合に食べられないこともあるので全体にかけました。
具がいっぱいです。カレーは辛くなくどちらかというと甘いです。
カレーを味わうというよりシーフードを味わうカレーですが、魚介がいっぱいなのでカレーそのものの味が
ビーフとは全然違います。



なるほど、これはおいしいというのがわかりました。
飛鳥は二階にあって落ち着いたカフェです。食後のコーヒーは少し安くなるのでサイフォンで入れるコーヒーを注文する人も多いようです。
シーフードカレー。僕がカレーが食べたくなった時とは別にこれだけを食べたくなる日がありそうです。



--------------------------------------------


呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
コメント