幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

かすかな霧の海とケンタッキー

2018-07-25 00:01:00 | つぶやき


広島ブログ
----------------------------------

松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 8月 9日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。


次回の松山出張は、8月8日(水)午後からと8月9日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------

とびしま海道の朝は、四国方面の海が真っ白になっていて見えませんでした。
久しぶりの霧です。

蒲刈大橋を渡るときは、南は白い霧、北はかすかな霧で海も空も青い状態でした。
これも綺麗な風景です。また日を変えて写真を撮ろうとしても現れるものではなく、いつの風景も
今日だけかもしれないと思います。



ほどほどに忙しく過ごしています。ちょっとした用で移動もわりとしますが、出たり入ったりで汗をかかないように
工夫しながら。
そうしていると昼にここで食べようという店も見つからずそのまま次の仕事へ。
夕方に近づいたころに時間ができたのでケンタッキーへ寄ってきました。
呉周辺は道路が混んでいるので車に乗ったまま前に進まずということは多いのです。



持ち帰りを選んで運が良ければ渋滞中に備えありで移動しました。
そうです。この日はバイク移動ではなく車にしました。クーラーが聞いている車はいいですね。

商品を注文して出来上がるまでに、先に注文した人がもらっていた商品はレッドチキンです。
辛いチキンのようです。あー、これもあったねと思ったのでした。
また機会があれば辛いケンタッキーも試してみましょう。



車が止まったので中を開いてみます。こんな感じ。
ポテトも大きめでおいしいです。



チキンは普通のものです。

いろいろ工夫して食べていこうと思います。
水を買いにセブンイレブンに行ったときに冷麺の割引をかいていました。
これも暑い日にはいいです。
体に聞いて食べましょう。体に聞いて水を飲みましょう。
忙しい感じはいいです。
頑張ることと積極的に休むことを交互にするといいですね。



--------------------------------------------


呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする