幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

ココ壱番のグランドマザーカレー

2017-02-28 06:58:56 | グルメ (食と健康)


広島ブログ
お願い。上の〈広島Blog〉というバナー(画像)を、または文章の下にある同じバナー、どちらかの クリックをお願いします。
ブログランキングのポイントになります。

3月8日水曜日と9日木曜日は、月に一度の松山出張です。電話連絡は転送なので通じます。


マラソン大会の夜は、ココ壱番屋に行ってきました。
日曜日の夜に外食ということはめったにありません。行ってみると平日の昼とは全然違いました。
お客さんがいっぱいです。入口で名前を書いて待ちました。3組目でした。
ただ回転はよかったです。5分ほどの待ちで席に案内されました。

なぜココに来たかというと、グランドマザーカレーが2月いっぱいで終わるはずなのです。
スプーンをいくつか当てようと思っていたのが、一回行ったきりで1個だででした。



まずは、サラダを230円ぐらいだったでしょうか、値段のわりに量がいっぱいあります。
これがるだけで、ご飯は大森にしてはいけませんね。
さらにマイナス100グラムでもいいかもしれません。
コーンサラダとシーザーサラダです。



ドレッシングは3種類出てきます。和風と胡麻とオリジナルです。
オリジナルはちょっと酸味がきついですが、それが好きな人もいるでしょう。
和風も胡麻も好みの味です。



そしてグランドマザーカレー。野菜がいっぱいです。
それとあぶり焼きのようなポークが入っています。肉のうまみが揚げ物をのせているよりありそうな気がします。

くじですが、はずれ。

今年はここがちょっと変ですね。もっと当たるはずなのに頭が働きすぎでしょうか。
手を入れて、これ、いやこれ。この一回訂正分が頭のところでしょうね。
あ、これだと一回できめないと。
本日最終日。また食べるのか他のものにするのかまだわかりません。

カレーとしてはおいしいです。写真に写っていませんが、らっきょうは31円でつけられます。これがおいしいです。



-----------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。
広島ブログ
広島ブログ
広島ブログ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする