幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

和ぶす美でヘルシーな弁当

2012-06-23 01:02:54 | グルメ (食と健康)


広島ブログ ←1日1クリックお願いします。
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


あまり頻繁に行くと、最近は弁当が多いですねといわれてしまいます。
時間が取れないときや、食べたいものが思いつかないときにいいのですが、
火曜日には体調不良で昼過ぎから休養しました。
その時に選んだのが和ぶす美の弁当です。
行ったのが1時半を回っていて営業しているのもどうかと思いましたが、
天気が悪かったためだと思います。たまたまあと二つだけ残っていました。
いろんな揚げ物で作られている弁当が多いのですが、
今回は鶏を焼いたもので、レモンを載せて軽く塩味のあっさりしたものでした。



買った弁当は自宅で食べました。



玉子焼きにシュウマイ。
しっかり食べて元気になりました。

今は、塩味もほどほどであっさりした弁当です。
ごはんの米の甘さが良く感じられるのは手作り弁当のよさですね。
コンビニやスーパーの弁当には無い手作りのおいしさがあります。

うちの整体に来るお客さんにもファンが多いです。



-------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こりの整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です

ホームページは、こちら → 
 
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ
コメント (4)