なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

就労移行支援に朝から通うことにした

2018年05月13日 21時51分34秒 | パニック障害
こんばんは

今日は、朝から雨が凄かったですね

今も降って居るけど昼間に比べ落ち着いた感じだ



さて、明日から就労移行支援に朝から通う予定だ

整形外科は昼から行くよ

明日は注射の日だ

やっぱ注射打つと痛みが引くね

今日は週末だから痛かった

来週1週間朝から就労移行支援に行った後に

今来ているリクナビNEXTのオファーに応募する

もしくはハローワークにも通い出すよ

もう立ち止まっていられない

就労移行支援の担当者がなんと言おうが

残された時間は少ないからね



さて、もう一点

大分前に言っていた断捨離に一歩だけ踏み出した

捨てるつもりで箱にだけVHSを詰め込んだ

VHSは持っていてももう見ることが出来ないから

買い取って貰えるところに送るつもりだ

ただ書類作成とかなんとか面倒で一旦箱に

詰めれる事を確認しただけにとどまったよ

VHSだからまだ軽いけど書籍だったら

重たくて送れそうに無い

とは言え送付する段ボールも最低限の寸法制限が

今のは大きいから書籍用の段ボールでも買うか

緩和材でかさ増しするか考えないと行けない

そんなわけで一旦は箱に詰める物を選別しないと

今度は、DVD-BOXを準備するよ



さてそろそろ寝る準備を始めることにするよ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ポチ宜しくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エントリーしたいのだが | トップ | 朝から行っています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パニック障害」カテゴリの最新記事