松江のお茶・製造直売『錦峰園製茶場』 野津家のブログ

松江のお茶&お米農家。

20代で農業を継ぎ、
3人の子供を育てながら
両親と共に農業に励んでいます。

一日が経つのが何故こんなに早いのか。

2012年03月07日 16時00分05秒 | 農業

娘、綴ります。

暖かくなってきて、田んぼや茶畑の外仕事をやらなくてはいけなくなりました。

あれもこれもと、気ばかり焦ります。(;・∀・)

3月初旬にホームページビルダー16を買い、

今は、ダヴィンチカート3でネットショップを作っている最中…。

パソコンに向かっていると、時間が経つのが早い早い…■_ヾ(・・*)カタカタ

自分で作っていると気づかなかった間違い点をお客様にお教えいただいて、とても助かりました。

ありがとうございます!!

 

両親は、今日も寒風の下、田んぼに出ています。

今日は田んぼの石拾い。  3名のパートさんにお手伝いをお願いしました。

“私も早く外仕事に出なくては~~~!!”と焦る一方で、

エラーばかり出る状況に、凹んでばかり(;´Д`)

パソコンに向かっていると、一日があっという間に過ぎていきます。o(;△;)o

 『我が家"錦峰園”のホームページです♪』 お茶とお米を販売中!

人気ブログランキングへ あなたの一票に感謝!
応援、コメント、本当にありがとうございます(*・ω・)σ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿