松江のお茶・製造直売『錦峰園製茶場』 野津家のブログ

松江のお茶&お米農家。

20代で農業を継ぎ、
3人の子供を育てながら
両親と共に農業に励んでいます。

じいちゃんからホワイトデーを貰いました。

2019年03月15日 14時05分22秒 | 孫娘

孫娘 綴ります。

今日は、3月14日のホワイトデーでした。

期待はしていなかったけど、

学校から帰ってきた来た時、

『コスモス』に行こうと言いました。

◎おばあちゃんには、干しぶどうとお酒が入っているチョコレート。

◎お母さんには、ミルクチョコレートとホワイトチョコレート。

◎早希ちゃんには、ピンク色のケースに入った、『グロンファイター』ドリンク。

◎妹には、『アンパンマングミ』2袋づつ。

◎そして、私は『ジューシー』と『ぷちっとぶどう』。

~感想~

私は、毎年おじいちゃんにお菓子をもらいます。

じいちゃんには、いつも感謝してます。

ありがとう。


『 我が家"錦峰園”のホームページです♪』 お茶とお米を販売中!

↓ ブログランキングに参加しています。お帰りの際はポチッとお願いします。 ↓ 応援、ありがとうございます。

 今日は何位かな? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿