きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

OLD GUYS ROCK

2018-03-11 00:17:19 | ジュリーー♪

私事ですが・・バイトがピークの忙しさだった本日。

ほぼ9時間立ちっぱなし接客しっぱなしというハードさによろよろしながら帰宅。

玄関あける前にポスト覗いたら・・・

 

あぁ!神様仏様ジュリーさま

頑張ったご褒美を届けてくださって・・感謝です~。

 

ってことで、今年は銀座に買いに行かれぬ私。

楽天さんにお願いしておきましたら本日到着~っ

 

OLD GUYS ROCK

 

 

オープンしたら・・

 

なんともカラフル色鮮やか~

 

ドキドキ・わくわくで聴いてみたら・・

 

ガツン!

久々のジュリーの歌声に やられたぁ

 

なんとも強くて、そしてシンプルの極み 

まさに OLD GUYS ROCK

 

で、まさかの最少人数。

 

あぁ

 

ジュリーの声とカズさんのギターのみで勝負!

潔くかっこいい、ロックと 不思議な魅力の Hu~~♪ 

 

今夜は一度だけ聴きました。

明日はまた修羅場~な職場へ。

帰ったらまた聴こう。

 

ジュリ~~ 

ありがとう。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアー申込一考 +お知らせ... | トップ | 今年もこの日に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ😲😲 (でぶねこ)
2018-03-11 14:14:46
バイト、お疲れさまでした!
& 今もお疲れ中でしょうね。 お帰りになったら、ジュリー🎵が待ってますから、頑張ってくださいね~
あ、ピノちゃんもお待ちかねです💓
ジュリーとカズさん、お二人なんですか😲😲
ジュリーって、本当に、いつも私達の考えの及ばない、更に上をいかれますね・・・

今日は、7年目、あの日、テレビで津波の様子を見て驚愕したことを思い出します。
なさけないですが、辛い辛い日々を送っておられる方々を想う事しか出来なくて・・・
ライブ楽しみ〜^^ (楓)
2018-03-11 21:25:55
まさかの最小人数

でも何だかブライダルカードみたいに見えるのは、私だけ?
ジュリーの新しい冒険て、まさかカズさんと2人だけのライブってコトとか?

腐った脳みそ持ってると、妄想が一杯
ジュリーって、本当にいくつになってもサプライズだらけなのね〜
でぶねこさん、ありがとうございますー (kinpira)
2018-03-12 00:27:35
本日もよろよろ帰宅しましたがピノの元気な
「にゃおーー!」に迎えられました。
(どこ行ってたの!?のお叱り入ってるけど可愛い声です)

新曲、ジュリーとカズさんおふたりきりです。
新たな冒険をしたいジュリー、いろいろ驚かせてくれますね。

7年目ですね。
想うことしかできない。私もです。
忘れず、想い続けることで応援していけたらと思います。
楓さん、うふふ (kinpira)
2018-03-12 00:31:36
ブライダルカードに見えました?
そう思ってあのようにトリミングいたしました。
よかったわ、同じに見える方がいて。

う~ん
今後の新曲はおふたりだけでやるのかしら?
ライブの展開が気になりますねー。

コメントを投稿

ジュリーー♪」カテゴリの最新記事