きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

行ってきました! 俺の街・ヨコハマ 神奈川県民ホール

2021-10-18 01:08:36 | ジュリー ライブ

またまた深夜になってしまいましたが・・・

行って参りましたー!神奈川県民ホール

あいにくの雨・・そして強い風! 寒かったーー

けど、

そんな寒さはライブの後はどこへやら!

 

もう~~もう~~もう~~~っ!

ジュリーさま、めっちゃかっこよかったーーー

スタートからとってもお声が出てて、それは歌うごとにさらに輝いていく!

歌えば歌うほど艶と甘さと深さと・・とんでもない魅力があふれかえって、溺れてしまう~

なんなのでしょうかあのお方は!

1曲目歌い終わって

「ありがとー サンキュー ありがとうヨコハマー!」

あぁやっぱり地元、「俺の街」で満員御礼はすっごく嬉ししのですね~。

ジュリーの嬉しさが伝わってきて、私もすっごく嬉しくなってしまいました

きょうのジュリーはお声もすごいけど、とにかくエネルギー満タン!!という感じですごかった

歌詞の間違いは多少ありましたがそんなもんどう~でもかったです。

 

しかし!

きょう一番の萌えポイントはなんといってもジュリーの

「カズ!前へ出ろ!」

え!?なにそのワイルドなお誘いは!?

確か・・1曲目でも間奏で「カズさん~!」とコールしてたと思うのですが・・

中ほど・・TOKIOが絶品すぎて・・あの照明、めっちゃすごいし、ジュリーの歌にもパフォーマンスにもすっかり魅入って聴き入って・・からの「渚のラブレター」への流れ。

もう~~~~かっこよすぎてかっこよすぎてかっこよすぎてとんでもなくかっこよくてずっとドッキドキしてたのですが、そのさなかに更なるどっきどき

渚の間奏でちらっとカズさんを振り返ったジュリーさま、

「カズ!前に出ろ!」

という叫びが。

ぎゃ~~っ!ジュリーさま、なんてワイルドな!会場拍手!私悶絶

ジュリーの口から「カズ!」っていう呼び名が出るともうほんと嬉しくて無条件に心拍数上がるんです

カズさん、このときは急すぎたのか?前には出ないまま2コーラス目に。

しかし、続く「明日は晴れる」の間奏で、またもジュリー様、背中越しにカズさんに目線送りつつ

「カズ!前へ出ろ!」

会場拍手!カズさん、ずずいと前へ!大拍手~~!!そのまま手拍子!

いやもう~ほんとなら「ぎゃ~~~!ジュリ~~!カズさん~~!!!」と大絶叫したかったところですが、それを呑み込みつつマスクの中で口パクパク!

心臓バクバク!

もう大興奮!!の一夜でございました。

とにかくね、ジュリー様があんまりに嬉しそうなのがなによりも嬉しくって。

アンコール登場で真っ先に

「あぁ 気持ちよかった♪」っておっしゃったのを聴けたのがなにより嬉しかったです。

うううう

じゅりぃぃ~~っ

 

・・すみません。

めっちゃ短いけど、明日っていうかきょうは早起きのためとりあえず寝なければ💦

続きは明日~。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました 華麗なるキ... | トップ | BALLADE  神奈川県民ホール♪... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぶねこ)
2021-10-18 03:01:17
kinpiraさぁん💕
💖乱れ飛びまくりの大興奮物語ありがとうございます🥰
もう、お休みになってますね。
寝る前にとお訪ねしてみましたら、目が覚めてしまいました👀
でも、大丈夫❗️
kinpiraさんから、ジュリー&カズさんから幸せを分けていただいたので、心地よく寝られそうです🤗
あぁ~~~ジュリー&カズさんに逢いたい❗️
歌聴きたい❗️❗️
朝になったら、またゆっくり読ませていただいて、想像しながら、ニマニマしたいと思います。
おやすみなさい😌🌃💤
返信する
Unknown (冬眠yagi)
2021-10-19 00:40:42
カズ💕って、言ったっ‼️
ギャ~ァ~😆
今❗カズ💕って言ったぁ~ぐふふ( *´艸`)
最高の萌え~💓ド炸裂でした( ☆∀☆)
今日も1日、ちょっと気が緩むと
「カズ、前へ出ろ💓」と、あの良いお声がリフレイン😍
当然、ニヤニヤが止まらな~い(*^O^*)
マスクに感謝です😂
返信する
でぶねこさん~ (kinpira)
2021-10-19 02:38:07
真夜中と言うか早朝と言うかのお時間にありがとうございます。
もう~ジュリーがかっこよすぎてカズさん可愛くて
ハート乱れ飛び~!
となってしまいました。
寝不足だいじょうぶですか?
続きを書くのにまたまた夜更けになってしまいました💦
どうぞお読みくださいー。
返信する
冬眠yagiさん~ (kinpira)
2021-10-19 02:41:20
うふふ♡お仲間~!
昨日の帰り道もマスクに救われ、ずっと思い出してはニマニマ♡
「カズ 前へ出ろ」
本日も脳内超リフレインでございましたー。
幸せですね~~♡♡♡
返信する

コメントを投稿

ジュリー ライブ」カテゴリの最新記事