きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

1981年 かくし芸大会~3

2017-05-01 22:18:19 | ジュリー テレビ・ラジオ

「ヅラかマルガリータか?!」

昨日のジュリ界ではこんな言葉が飛び交ってましたわねー。

私も朝、ジュリ友さんに教えていただいて見てみたら・・

大集合写真のなかにちょこんと控えめなジュリーさま。

そして・・いやん まるっとつるっとかわいい・・でもよく見ると後頭部には毛がある~?

前から禿げ上がっていったらあんな感じのスタイルになるのかなぁー、とか

けっきょくヅラかマルガリータか不明。きょうはもう写真削除されたようですし。

でもでも、つるっとまるっとでもやっぱりジュリーはかわいいいってことはわかりましたわ。

あぁー逢いに行きたい感がめっちゃアップしてしまったよー。

大悪名初日までいよいよ後6日!

私は5月後半まで我慢ですー。

 

 

 

 

 で、まだやってます。

1981年かくし芸大会続きですー。

事前の番宣で息のあったところを見せたジュリーとひろみ

パロディドラマ「Mrs.JUlie Mr.Hiromi」の本編、つべにもあがってるかな?

ちょっとだけー。

 

原宿、表参道をバックにタイトル

 で・・

表参道を仲良く腕を組んで歩くおしゃれな熟年カップル ・・あれ?よく見たらジュリーとひろみ??

周りの人々、びっくりしたでしょうねー!

ジュリーの歩き方がなんとも上品なご婦人って感じでさすが

オカマ役っていうのもあれだけど老け役でもあったのね。

 

  

 カフェでもラブラブです

      

 店の看板スターだけどヅラとってるとこんな感じなのね。

胸毛までつけて笑いどころなんだけど、ジュリーだとこの格好でも美しすぎるー。

 

  

ダーリンの娘(聖子ちゃん)が赤ちゃんのころ、夜泣きするのを世話するシーン。

逆光で透ける体の線が細くてしなやか。

なんとも美しくて聖母のようです

 

寝室に飾ってあった写真もビューテフル

そしてこちらはデートリッヒかモンローかという美女ぶり

写真だけなのが残念だわー。

娘の婚約者家族との食事シーン

 

スープのなかに落ちたヅラをあわてることなく優雅にかぶりなおすハニー。

笑いのシーンなのに美しすぎて見蕩れちゃいますわ

 

 なんだかんだあったけど、娘ともわかりあえて合同結婚式

 

そしてここが問題の

お姫様抱っこで

ばっちりのキスシーン

めでたしめでたしー

 

魔界転生で真田さんとキスしたとき

「僕は初めてじゃなくてひろみくんとしてたからー」

と余裕で語っていたジュリー。この経験が生きたのね。

 

 

で、おまけ。

この時期、ダバダ兄さんのジュリーさまはとーっても色っぽいのですが

 

 

かくし芸大会の応援合戦、替え歌「TOKIO」

羽織袴で踊るすっぴんジュリーさま

 

かっわいぃ~~っ

 

次回はヤングに戻りますー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1981年 かくし芸大会~2 | トップ | 1981年 ヤング1月号 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュリーっ(*´Д`*) (れっさー)
2018-09-18 17:07:43
すっぴんジュリー、かわいい&きれいすぎますっ
いつも貴重なショットをありがとうございます(;ω;)
さかのぼりつつ、楽しく拝見させていただいております!
れっさーさん、おぉ! (kinpira)
2018-09-19 21:07:02
さかのぼってのコメント、ありがとうねー。
数年前にブログお引越しした際の過去記事再アップがいまだ終わってなくてずいぶん欠けているんですが。
追々アップしますのでのんびりご覧くださいー。

コメントを投稿

ジュリー テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事