きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

秋雨は寒い

2018-09-22 01:30:21 | ジュリー 記事

きょうは所用で都内に出かけておりました。

一日雨模様。寒いくらい。

でも、また暑さもやってくるらしいので要注意~

 

ジュリーさまは本日、鹿児島ライブ

天候が心配されましたが無事だったようですね?

Twitterなどの情報によると・・

「おやっとさぁ」とか「いっどぉ!」という鹿児島弁が出たとか。

行く先々の土地でご当地訛り♡いいなぁ~♪

とっても盛り上がったようですが、ジュリーさま「我が窮状」を飛ばしそうになっちゃったとか??

(カズさんが一歩前に出て知らせたとか。いやん♡見たかった~!)

きょうもたくさんの見えない方々が舞台上にいらしていたそうなので、どなたかのいたずらだったのでしょうか?

 

先日の福岡では

 「皆さん、生きようぜーーっ! 死ぬなよーーーっ!」

の叫びがあったそうです。

ううう

ジュリ~~



先日亡くなった樹木希林さんについてのコラム。朝日新聞9月17日の朝日新聞掲載・・だったかな?

遅くなったけど貼っておきます。

 

 



もうひとつー。

弘前市でのコンサートの記事が陸奥新報に。

9月20日掲載。

  www.mutusinpou.co.jp/index.php?cat=4

 

「今はさらばと言わせないでくれ」は別れの言葉なのでしょうかね。

 

 


九州ライブを終えて、次はいよいよ北海道ですね。

あぁ~ 飛んでいきたいよぉ

ジュリーさま、お風邪召しませんように


 

今回はちょっと元気なくてすみません~。

次回はちょっと萌え系の記事で元気回復!の予定。

今夜は‥寝ます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電しました♡ | トップ | 1983年 ヤンヤン歌うスタジ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝山ホール🎵 (タエタン)
2018-09-22 02:14:17
JULIE~超ご機嫌でした!

九州弁?連発!!

ここできんぴらさん『萌え』ていると思います!

髪型もカワイイ~

もちろん『萌え✨』

歌詞は…うん、うん、舞台下手に控えている方のいたずら?

なんかフワフワしてたよ今日のJULIE💕

そう、田中角栄のモノマネしてたしね(^^)

いいのいいのJULIEが楽しければ、私達ファンも幸せ!

JULIEチャージは満タンです!

実は天候が悪くて…私が乗った飛行機着陸出来ないかも?って言われた(>_<)

ウソでしょ!

でもJULIEなら…きっと、きっと…回避!

信じて信じて…

えっ!着陸出来るの?

無事に鹿児島空港へ到着です!

もう神がかってます✨

私達の護り神ね(^-^)

興奮していて眠れそうにない…
タエタンさん、遅くなりましたが・・ (kinpira)
2018-09-22 22:19:01
ハッピーバースデ~
ジュリーの歌に包まれて素敵な最高の日になりましたね。

ライブ会場にたどりつくまでのハラハラも、ジュリ神のお導きで無事に。
よかったよかった。
チャージ満タン。

かわいい九州弁、かわいい髪型‥萌連発だったのですねー
眠れぬ夜も幸せでしたね。
気を付けてお帰りくださいね~。
もうすぐです。 (kako)
2018-09-23 16:12:33
kinpiraさん、こんにちは
 
3月に申し込み、やっとこの日が近づいてきました。
  
この6ヶ月間の揺れる想いが、どんな想いになるのか
もうすぐ着地します。

kinpiraさんを初め、ジュリ友の皆様のコメントやブログのお陰で2人体制のライブに対しては慣れてきたように思います。これは本当に有り難い事です。

幸いお天気も曇り晴れの予報で、ジュリーも無事に札幌入りができるでしょう。
 
今は大好きなジュリーの歌声が万全でありますようにと願うばかりです。
3年前の札幌公演はジュリーの喉は最悪の状態にありました。
その時の渾身の力で歌い続けるジュリーの姿に感動し、次の年には見事にリベンジを果たしてくれました。

ジュリーが札幌での状況をちゃんと覚えていてくれたのも感激でした。

そんなジュリーが今回のライブに私のような想いを持って参加する人々がいるのも百も承知でしょう。

ちょっと緊張していますが、私にとって1度のライブ
心落ち着けてジュリーの声をたっぷり浴びてきたいと思っています。

片思いのなのに振り回されるのって可笑しいですね
kakoさん、いよいよ~ (kinpira)
2018-09-24 01:33:00
そうですね。6か月も待ち続けた日々。
ジュリーがMCでおっしゃっていた
「切符を買ってからこの日が来るまでよく気持ちが変わらずにいてくれました」
という言葉の重みを感じます。
半年分の想いの丈をジュリーにしっかり届けてきてくださいね。
この片思いは振り回されるのも幸せのひとつだからね~。
素敵衣装のジュリーさまに思い切り振り回されて楽しんで♡

なにより天候とジュリーさまの体調、そしてkakoさんのテンション最高の状態でとびきりの一夜となりますように~!
祈っております

コメントを投稿

ジュリー 記事」カテゴリの最新記事