きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

千秋楽~

2020-07-26 00:26:03 | ジュリー 作品・ミニチュア衣装・キルト

ちょっと更新の間が空いてしまいました。

みなさま、連休はいかがお過ごしでしょうか。

我が家はひさびさ~に夫帰宅。緊急事態宣言もあって4か月ぶりでした。

ほんとは結婚記念日の祝いで外食でも~と思っていたのですがまたもこんな感染状況ゆえそれは先に延ばしました。

8月には子供たちも帰省の予定・・そのとき家族そろって祝おうということにしました。

みんな帰ってこられるかな~。

先が見えないのが不安だけどねぇ。

 

先日の記事にアップしたキルト個展「絹のささやき」は本日25日16時をもって無事終了されたそうです。

  

多田さん、お疲れさまでした~。

先ほどメールいただきましたが、思った以上にたくさんのジュリ友さんが訪れてくださったそうです。

みなさんのジュリーへの熱い想いをあらためて感じ、現在の「ビタミンJ不足」が切実であることも感じたとか。

・・ですよねー。

ほんとならこの時期は各地ライブで盛り上がってる頃。

今年は生ジュリーに逢えない!強力なビタミンJが摂取できず、過去ライブ映像などで自給自足するもののなかなか厳しい。

しかもジュリ友さんたちとその想いを語り合う機会もないのですもの。これはほんと寂しいー。

多田さんの個展はひそやかに熱いジュリー愛のあふれた1週間でもあったのですね。

「きんぴらさんのブログを見てきてくださった方もいらっしゃいました」とのこと!

わぁ私も嬉しい~。

行かれた方、素敵な作品で心豊かな時間お過ごしくださったかな~と思います。

今回は状況が状況だったので断念された方も多いかと思いますが、また開催のおりには紹介させていただきますね。

そのときにはぜひぜひみなさんご一緒に参りましょうー。

  

   先日買った手作り小物。素敵巾着とカラフルにゃんこ♪ 

   素敵なものたくさんあって迷いに迷ったのですが・・あー もっといろいろ買えばよかったなぁ~。

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~絹のささやき~ キルト個... | トップ | 4連休も終わりー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリー 作品・ミニチュア衣装・キルト」カテゴリの最新記事