きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

お知らせ~ 15日武蔵野でお披露目

2017-12-13 23:06:36 | ジュリー作品

さ・む・いよ~~

めずらしく日暮れ後の外を歩いたら、空気が冷たくて「ひぃ~っ」てなりました。

 

昨夜は埼玉・川口にてジュリーライブ

またまた満員のお客様で盛り上がったようですね

多摩、川口、と1時間ちょいで行かれる範囲のライブが続いたのに参加できず、どうにもじりじりと気持ちがあせっておりました。

で!いよいよ明後日、15日は武蔵野市民文化会館にてライブ久々のライブ参加でございます~!

思えば大田区アプリコ以来。しばらくジュリー様にお会いしてないのだわ。

1か月以上空いてしまったけど枯れずにいたのは、間にジュリー映画祭りがあって他の時代のジュリー様と逢瀬きゃぁきゃぁしてしまったから。

あぁ!ジュリー様、すみません浮気してしまった!・・って、むむ?同一人物だけど、これも浮気か?

・・で、その間にジュリー様の髪がいい感じに伸びてきたそうで・・前髪も伸びた?

Twitterで似顔絵あげてくださった方のイラスト見ると、なんとも絶妙!ちょ~どよい感じ!の私好みのヘアスタイルになってるんじゃございませんか?

いや~ん早くお逢いしたい~~

ジュリ~~っ


 

で、大事なお知らせでございます。

15日の武蔵野市民文化会館ライブ開演前・・会場ロビーにてジュリー作品お披露目いたします。

今回は、ハローパンダさんのかわいい研ちゃんたちとともに、先日ここでもご紹介したサキさんの布絵アートの美麗ジュリーさま4点ほどお持ちいただきお披露目!!

      

「勝手に二人展」行き逃しました!という方・・ぜひぜひこの機会に実物ご覧くださいませー

武蔵野文化会館、私はお初の会場なんですが、入ったことのあるサキさんの説明によると

「ロビーはチケットもぎりから縦に長方形で右側に腰高の全面ガラスで物が置けるようなカウンターみたいになってます。(リニューアルで変わって無ければ)広くはないけどソファもあるし綺麗でした。」

とのこと。

なので、チケットもぎりからずーっとまっすぐ進んでいただいて(入場口付近は混むでしょうし)、奥のほうのカウンター?

あたりで作品広げられたら、と思ってます。

私たち、できるだけ早めに入場できるよう努力します。

ですが、いちばんに入場できるかはわかりませんし、行ってみたら場所が確保できなかった!っていう場合もあるかもしれないし。

もしもいなかったら探してくださいませー。お願いいたします。

また、入場から開演までが30分しかないので混雑するかもしれません。

ジュリーファン淑女の皆様だから・・あ!もちろん紳士も! 大丈夫と思いますが、どうぞおだやか~に譲り合ってのご鑑賞お願いいたします。

 

あー、もう。なんか久々の参戦でドキドキしてきちゃったー

あと二日・・体調注意してのぞまねば!!


きょうはちょっと川越に出かけまして、氷川神社さんに寄ったのでジュリー様の健康祈願!

で、境内にあったおみくじがかわいかったので・・パシャ


 

めっちゃ大漁~~ おめで鯛

 

 

コメント (2)