きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

行ってきました! LIVE 2015 「こっちの水苦いぞ」初日・番外編

2015-08-21 20:32:37 | ジュリー ライブ

本日のジュリー様は・・・立川・たましんRISURUホールにてライブでしたね。

ツイッターの方々を覗いてみると(自分はガラケー一本なのでしておりませんが)、MC完全復活!のような気配!

なんだかきょうはパルコCMのお話とかチャーリーも出てきたって??なに~~!?それ、超~~聞きたいお話でしたわ!

パルコのほうは撮影でオールヌードのジュリーにお付き合いして加瀬さんも!?・・という話だったらしいけど

加瀬さんたら、どんだけジュリーが愛おしいのでしょうか~

MCでいっぱい話してくださるにしても、その日その日でネタはだいぶ違うでしょうから、これはもうなにを聞けるか・・運としか言えませんよねー。

やはり全国行脚くっついて回るのがベストですけど。ううう・・・これができない辛さ。

私が参加する日もとっときの萌え話をお願いしたいですー

 

初日のライブレポはだいたい終わったのですが・・あとからふと思い出したり間違いに気づいたり?あるかもですがとりあえず終了です。

で、17日初日は、開始前にちょこっと集まってお茶などしておりまして。

東京駅近くの国際フォーラム・・この日、ジュリー初日のために日本各地からジュリ友さんが集まってくるわけです。すごいことですよねー!

まもなく始まるライブを前にして皆、わくわくそわそわとジュリ話で盛り上がるという。

 

私たちはフォーラム地下のカフェテラスへ。

そこで 見せていただいたのが Wじゅりこさん、ハローパンダさんの新作!

すごいですよ~!

 

まずは華麗なWじゅりこさん

新作は actプレスリーの衣装、許されない愛、ヤマトより愛をこめて

目下さらに新作進行中~!

 

     

      ヤマトより~ こちらはおうちで撮影されたもの。やはりディスプレイでずいぶん違います。

                      

                                     背中の刺繍も繊細で華麗~

    

           こちらはフォトアルバムの装丁。パッチワークです。

           ワイルドワンズ武道館公演の衣装。かっこいい~~

Wじゅりこさんの作風はなんしろ繊細で華麗

 夢のように美しいジュリーワールドです。

 

そしてハローパンダさんの新作

           

                 ジュリワン~  なんとかわいい!

 

        しかし、 ジュリー・・でかい・・!?

 

全身フェルトで製作されたジュリーと加瀬さん!衣装のストライプとか凝ってますねー。

いつものミニシリーズの大きい版ですね。

作者いわく 、最初は加瀬さんがもっと足長くプロポーションよく出来ていたのだけど、

「ちがう!もっと短くないとかわいくない。」ってことで直されたとか。

『え~~!?なんで直しちゃうのよ。このままでいいでしょー!』という加瀬さんのツッコミが天から聞こえたそうですが・・w

で、加瀬さんは当初よりコンパクトに、なぜかジュリーはボリューミーになり体格差ができたそうです。

 

                立ち位置の遠近感ってことでw

 

 加瀬さん、表情そっくり!

ジュリーは綺麗なすまし顔ですが、「たわわな桃のよう」の声多数。

たしかにおいしそうですわ~

             

            以前にアップしたミニシリーズのおふたりもご来場。

 

               並ぶとこんな!ファミリーですね

 

   ザ・タイガースも5人おそろいで登場~!・・って、あれ?ジュリー、だれに寄り添ってるの!

        

          そうそう!やはり寄り添う相手はこうじゃないと・・

            で、なぜかピーは飛び出し気味。なんとも個性が出ていますね~。

 

あらま先生たちもいらしてましたよ~。完全装備子泣きじじい

 

そうしたら・・・なんと!

 

         

                  Wじゅりこさん製作の あらま先生三態!!

華麗にして繊細ゴージャスなWじゅりこワールドでこの作品が生まれるとは・・

このギャップにみな驚嘆!

しかしやはりどこかスタイリッシュで美しい~?

いやいや、Wじゅりこさんにしては初のボリューミーなお腹を目指して綿を詰められたそうです。なるほど~。

 

    

そしてこのお方もやはりどこかスタイリッシュ!この魅惑の腰つきが・・

「にくみきれない~ ろっくでなしぃ~~」でしょ?でしょ?(・・・私だけ?)

 

ハローパンダさんのフェルト作品は針金芯入りで動かせるのがすごい!

なのでつい

 

      

 こんなこと・・あら!いい雰囲気       さらにこんなこと・・     したくなっちゃうのさ

(もっと・・なこともできますが、さすがにここでは~ 理性理性)

 

    

 このあと会場の2階席ロビーでもお店広げたんですが・・いかんせん2階席ロビーが遠すぎたのか・・?ほぼひとが来なくってねぇ

もったいないことしました。告知の仕方が悪かったのね。

次回、機会がありましたらまたお知らせします。

今回お会いできなかった方々、ぜひ次の機会に!

ということで楽しい前オフを終えての本編ライブ!そして終了後にちょっとかる~く乾杯しまして。

夢のように楽しい~一夜は過ぎていきました。

ご一緒していただいた皆様!会場でお会いできた皆様!ありがとうございました~~~

 

 

どこか哀愁漂うトッポさん

これはツボでしたーw

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする