きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

ジュリー堕ち  渡る世間のジュリファン

2013-01-06 21:52:21 | 日記・おでかけ

いよいよ・・のジュリー正月ライブ初日!

燃えろ東京スワローズ! 渋谷公会堂で開幕されましたね。もう終わられて帰路・・参加の皆様興奮冷めやらず夢見心地でしょうか~??いいなぁ。私も早くジュリーにお会いしたい~♪

   ↓  今、見たら朝日にお写真が!かっこいい~!ジュリーーッ

http://www.asahi.com/culture/update/0106/TKY201301060212.html?tr=pc

なんか・・ちょこちょこ情報見ますと・・お髭のジュリーだった、とか?これはコンサートではお初なのでしょうか?元気に歌われダジャレも言って・・ライブスケジュール発表!?な~んかすっごいびっちりお仕事じゃないですか!3月の探偵さんから、6月末から11月までソロコン・・そして12月3日からザ・タイガース!!って。もう2013年の末までしっかり入ってますね!ジュリー、大丈夫?って私が大丈夫だろうか??うわぁ~わ~・・ジュリー予算・・組まねば。いっぱい働かねば~!うれしいけど・大変・だけど嬉しい~っ 2013年もジュリーでいっぱいなハッピーな年となりそうです。

うふふっ  きょうはね。朝から良いことがあったのですよ♪ まだ年賀状なんて届いてるかしら~?と、ポストを見に行ったら大きな封筒。「CD在中」と達筆なOさまの文字。わくわくドキドキを抑えきれず封を開けますと・・・わ、わ、うわ~っ!ジュリー・ソング・カレンダー・・CDです!・・先日こちらのブログで「テープがあるのですが聴けません~・・」と嘆いていたあれです!こちらのCDはOさまの山口県のジュリ友様が送ってくださったとのこと。このブログを読んでくださっているとか。もう~、感激でございます!サンタさんと福の神様が一緒にきてくださったようです。山口のOさま、本当に本当にありがとうございます!新年からこんなに幸運でよいものでしょうか。よいですね!

昨日saoさまからいただいたコメント読んで、私は昨年からの自分のあまりの幸運・強運をあらためて自覚しました。ジュリーにはまっただけでこの世はバラ色~って浮かれておりましたのに、そのジュリ堕ち以後出会った方々が、とにかく素敵な方ばかり。渡る世間は鬼ばかり・・・なんてありますが、渡る世間のジュリファンは仏様か神様かという方ばかりとお会いできたようで、きっと人生最大の出会い運!!と確かに感じております。皆様ありがとうございます!お返しできるものは何もなくてほんとに申し訳ないのですけど。こんな駄文でよろしかったらこれからもどうぞ暇つぶしにお読みくださいませ。

と、このブログ書きながらずっとジュリー・ソング・カレンダー聴いております。あぁこれこれっ!懐かしい~!いや、曲想が実にさまざまでおもしろいですね。全部ジュリー作曲。ロックからボサノバ、カンツォーネ。Oさまもおっしゃていたようにジュリーは何でも歌いこなしますねー。 で、ラストのBurning Sexy Silent Night♪♪  ひとり乗り遅れのクリスマスですが浸りますわぁ。30代ジュリーの甘い声。とろけます~。 

・・・で、私の正月ライブは来週12日土曜日17時から!ずっとお髭のジュリーですかね?お腹周りはいかがですかね?私はネタばれ我慢・・なんてできるたちではないので、しかもどんなお歌が出るか予習しておかねば不安・・これからあちこちさまよって情報収集させていただきます~。

次回ジュリ堕ちは、正月ライブ中なのに2012年カガヤケイノチツアー初参加!を書く予定。う~ん、書けるかな?

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする